黒糖ハマリ中♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


今回は、菓寮 花小路さんの黒糖のゴーフレットをモニターさせて頂きましたぁニャハー

$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-110701_200444.jpg
箱入り☆

$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-110702_150720.jpg
黒糖を全面的にアピールしている(笑)

旦那チャンと一緒におやつに頂きましたジュース

食べた感想…

メッチャ黒糖heartheartheart


食べたら黒糖の香りというのか風味というのか…
鼻からスーっと抜けてって、黒糖好きにはたまんないてへ
美味しかったです喜ぶ
個人的にアタシこーゆーパリパリしたもん好きなんで(笑)

職場にもちょっとだけ持ってっていつもお菓子くれる人におすそわけしてきたら、これ美味しいねーって言ってもらえたぱやぁ~

旦那チャンとちょっとずつ食べてますが残りあと1枚…最後は仲良く半分こしますLOVEうさクリーム

炭酸せんべい思い出すなぁーって言ったら、旦那チャンは炭酸せんべいを知らなかったブタ
関西の人しかわからんのかな??


ペタしてね
↑ひっそり再開しました(笑)