義父上様とご対面 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

十数年…と思いきや一度会ったということで(初耳w)
訂正します。。。


義父と旦那チャン、十年ぶりの再会かお
(再会のキッカケ⇒)

昨日、暑い中ご対面してきました太陽

まず午前中は、旦那チャンと毎月恒例の鬼子母神さんへお参りすきっぷ
手をあわせて下を少しむくと汗が…顔の真ん中に集まってきて鼻の頭からポタポタ落ちるー♥akn♥
お参り後、おひるごはんを軽く食べ、西武百貨店で手土産の品を購入し、新宿へGoダッシュ

ちょっと早く着いたので、涼しいとこで時間をつぶそうと旦那チャンに言われて小田急百貨店の中に入ったら、なんとそこで義父上と遭遇(笑)
同じく早く着いて暑かったので涼みに来たんだとかー親子だねウサギ

事前にアタシが、土曜日の新宿の14時にゆっくり話せる場所なんてあるか??って思って、お値段は上がるけど、どこかホテルのラウンジなんてどう??って言ってたんだけど、その案が採用され(笑)
某ホテルへ移動して、お茶を飲みながらゆっくりお話…
旦那チャンが、すごくたくさんしゃべってました。
転職についてとか、転職についてとか、転職についてとか…(笑)

嫁の事紹介しろやーーーーーー!!!!!!!!!!!!爆

他にも父方のお家のルーツのお話を聞いたり(アタシ全然理解できず 汗)

とにかく、アタシ行った意味あったんかなってくらい、お茶飲んで2人の話を横で聞いてただけでした汗
アタシも義父上とお話してみたかったのにー(笑)
まぁでも親子の再会、邪魔しちゃいかんもんねー
アタシがたくさんしゃべるのは今度にしますうぅ~


旦那チャンは父親似なんだなぁって思いながら見てたw
見た目も…口とか前歯とか(どこ見てんのw)眉毛も2人共立派だしお腹も2人共ボッテリだったし(笑)
旦那チャン…はげるかも…あはは

正直、義母から聞かされてた義父の話…

義母は一体誰の話をしてたんだろう??ってくらい、会って話してみたら聞いてた話と全然違ったブタ
義母の話を100%信頼してたわけではないけど…違いすぎてビックリしたわーw


場所を移動して晩御飯も一緒に食べました
と、いうか御馳走してもらっちゃった汗
東京ドームホテル内の熊魚庵たん熊北店

ブタ

アタシが京都の子だからですか?!笑
京料理たん熊てそんなえぇとこ……

持ってきた手土産に釣り合わないー悔し泣き

と思いつつも美味しく頂いてきました照れる

ホントは旦那チャンとお義父さんの2ショットと、アタシも含めた(ちゃっかり 笑)3ショットなんて撮りたかったんだけど(義父との写真、1枚もないしね)
2人の話に割って入る事もできず、写真撮られるの嫌いって言われたりして…

撮れなんだーぷーーぶーぶー

次は撮ろうねって言って別れてきました(笑)


ケータイに、挙式した教会にアップされてたアタシ達の写真を保存してくれてたり、会いたかったと思ってくれてたんかなって思って嬉しかったし、旦那チャンもたくさん話せてお義父さんも一緒にお酒も飲めて嬉しそうだったheart
お義父さんは、アタシが思ってたよりはるかにすごい人でした。厳しそうだけど、優しい人なんだろうと思いました。
なんか話聞いてると人脈もすごかったし緊張ブルブル
話したらアホがバレそうなんもあって、あんましゃべれんかった(笑)

会えて嬉しかっただけでなく、1つ気になる事もあった。
旦那チャンは気づいてなかったみたいだったんだけど、お義父さん、座ってしゃべってるのにちょいちょい息があがってた。
歳も決して若くないし(62歳かな??)心配。。。
体は悪くしてないですか??って聞いてみたら、1度風邪ひいて病院行ったくらいだーって言われたけど…

急に連絡取ってきた事とか、会いたいって今まで思ってたのはもちろんあるだろうけど、実は何か患ってるの隠してるんじゃないだろうなって疑ったりしてます。
なんか…病気してても死ぬまで言わずにいそうなんだもん…

また会おうって別れたけど、機会があれば旅行でも行きたいねって話もしたけど、
なんかそれがすっごく心配になった複雑
考え過ぎなだけだといいけど…


とにかく今は、ずっと思ってはいた事だけども、
赤ちゃん抱かせてあげたい人が1人増えた事、アタシは今はそれが一番嬉しいですニコ
なんかますます頑張ろうって思えました喜ぶ