2周年記念アップデート内容 | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

こんにちはGMアカドです音譜

今回は9月25日に行われた
2周年記念キャンペーン&アップデートの内容をまとめてみました!

その1.魔物から得られる経験値が1.5倍に!
なんと今回のアップデートから魔物を倒して獲得できる経験値が
今までの1.5倍に!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今までよりも成長させやすくなりましたо(ж>▽<)y ☆

その2.新しい神甲兵用防具が追加!
新しい神甲兵のパーツが、
魔物からドロップされるようになりました!
どのような性能なのかを是非確かめてみてください!

その3.コイン玉手箱のラインナップがリニューアル!
コイン玉手箱のラインナップが新しくなりました!
欲しかった装備が入っているかも!?

その4.ユーザーアンケートを実施!
M2をより良くするためにアンケートを実施中です!
M2への想いを是非アンケートにぶつけてください!

さらに、アンケートに協力していただくと、
色とりどりのたまうさぬいぐるみをプレゼントしちゃいます!

たまうさぬいぐるみの詳しい応募条件はユーザーアンケートをご確認ください

M2ユーザーアンケートの詳しい内容はこちら!
集合

M2が日本上陸10周年、M2-神甲天翔伝-が2周年を迎えることが出来たのも、
みなさんのおかげです。

これからも皆さんが楽しめるM2にしていきますので、
今後ともよろしくお願いします!!

以上!GMアカドでした~(*^ー^)ノキラキラ