8月7日 夏のM2アップデート情報第2弾!! | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

こんにちは、GMアカドです!

みなさんお待たせしました!

8月7日(木)に夏のM2アップデートをおこないます!

アップデートが待ちきれない!というみなさんのために、
今回のアップデートの内容ちょっとだけお見せしちゃいますビックリマーク

あの王宮の地下に新たなボスが襲来!?
akuma
その名も”混沌弓使”!!
眼が怖ひ…(<●>Д<●>)
この怖い見た目のとおり、プレイヤーさん震え上がらせるほど強いです!

ですが!このボスからは、

※開発中の為実際の見た目と変わる場合があります。
なんと超激レアな通常装備が入手可能です!!
凶悪なボスから手に入るこの翼、その性能も
器用+6、命中率+6、回避率+6
と凶悪になっています!さらに精錬したら…( ´艸`)スゴイコトニ

そして、
ステータスを大幅に上昇させる強力なボス霊珠を落とすボスが増えました!
今回新しく登場するボスはモチロン、
神仙之島のお猿さん、周皇宮の鬼たちからもボス霊珠が入手できます!
M2のボスたちをガンガン倒してください!

さらに神甲兵用の強力な武器も登場します!


強力な神甲兵用の武器攻撃力は4ケタを超えたものも!!

夏のM2アップデートは盛りだくさんです!

今回紹介した内容以外のアップデートももちろん予定していますので、
また近日中にお知らせします!

それでは引き続きM2をお楽しみください!!