10周年記念GMイベントご報告 | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

こんにちは!GMてるてるですパンダ

さて、6月15日に開催しました、GMイベント
10周年記念GMイベント」にご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ

今回はちょっぴりスペシャル、M2の日本上陸十周年を祝うGMイベントでした!
GMまっつさんや、GMハロウェルさんと一緒に花火を用意して
みなさんと楽しくお祝い音符の、はずだったのですが…

またもや、
GMところてんさんの開発したものが登場!& 大暴れ!!


今回暴れてくれたのはコチラ
真っ赤なボディがかっこいい天翔号です!



しかし、みなさんとっても強いので負けません!どんどん倒していきます!!

それを、見ていたGMところてんさんは
「皆さんが喜んでいるようなので」
おんぷ
と言って、さらに強敵を送り込んできちゃいました(汗)





え!!?
足しかみえてませんが、超大型きょj…超巨大天翔号です!!
10周年のお祝いだけあって、GMところてんさん
気合を入れてくれたみたいですビックリマーク

画面いっぱいに技能の嵐…!でも戦ってる横で花火打ち上げてる人もいるし、
なかなかにカオスでした…!!!


超巨大天翔号も無事に倒し、記念撮影をパシャリカメラ SP



こんなにたくさんの方に集まっていただき、
GMてるてるはとても嬉しかったです!
GM一同みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!

最後に記念の旗をプレゼント!ぜひ装備してゲームを遊んでくださいね!


それでは、ご報告は以上です。
これからも開発、運営がんばって参ります!!

それでは次回のGMイベントもお楽しみに音譜