9月GMイベントご報告 | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

こんにちは、GMまっつですぱんだ

まず、9月28日に開催する予定でした、
GMイベント「GM敗北!?宿敵 呂貌 現る!!」ですが、
不具合により延期となってしまい申し訳ありませんでした。

不具合につきましては、10月3日の定期メンテナンスにて修正を行いましたので、
呂貌との決戦は日程を調整して、改めてお知らせいたします。

【10/3(木)追記】GM敗北!?宿敵 呂貌 現る!

不具合の修正完了を聞いた呂貌がやる気満々との噂も…汗2


9月28日は、内容を変更して「GMとボス討伐ツアー」を行いましたので、
今回はその内容をご報告しますブログを書く

急遽 洛陽商店街に集合して「伏龍窟」の 三頭龍 を討伐することになりました剣

伏龍窟での皆さんをパシャリカメラ
$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

ボスまでの道中では、倒れてしまう人もいましたが
皆さんと協力して無事にボスまでたどり着くことができました!!
$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

いよいよボスとの戦闘です!
…が!皆さんが強かったので、すぐに討伐してしまう事態にひゃ~・・・
$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

どどどどうしよう汗
と一人で焦っていると、GMところてんが

「私に任せろ(`・ω・´)キリッ」

と言うと同時に三頭龍を3体召喚!?
$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

「三頭龍」だけに「3体呼んでみました(+・`ー'・)ドヤ」 by GMところてん

お、おう。

違う意味で焦りましたが、なんとか3体も討伐して洛陽商店街へ戻りました。

洛陽商店街では、ご参加いただいた皆さんにささやかながら、プレゼントを贈らせていただきました。

GMところてんより私の方が列が長い( ̄▽+ ̄*)
$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

プレゼントを配り終えたら、皆さんと記念撮影も行いましたキラキラ
$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

急な内容変更にも関わらず、最後までご参加いただいき、ありがとうございました。

予定していたGMイベント「GM敗北!?宿敵 呂貌 現る!!」については、
日を改めて開催しますので、もう少しだけお待ちください。

次回のGMイベントもお楽しみにルンルン