南大門つきましたよー!

ホテルに荷物を預けて、何はともあれ、まずは両替[みんな:01][みんな:02]

明洞でレートが高い所があるので、いつもそこで両替してます[みんな:03][みんな:04]

天気は悪いですが、雨ではない![みんな:05][みんな:06][みんな:07]

両替が済んだら、南大門で靴下やマフラーや、お土産さがしてマフ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

仕入活動は夜中だからね。

トメ卸の時間は夜で、昼間はソメ小売中心。

韓国アジュンマの活気がやばいっす(笑)
photo:01


photo:02


可愛いイヤーマフは仕入れる予定[みんな:11][みんな:12]
photo:03


photo:04


靴は冬のはやっぱ高めだなぁ。
photo:05


photo:06


ちょっくら買い物して、今はランチきてますよん。[みんな:13][みんな:14]

ほいじゃまた!

iPhoneからの投稿