手のぬくもり☆ | 『ホテルの接遇を医療現場にも☆』

『ホテルの接遇を医療現場にも☆』

『心の声に、耳を傾けることが必要とされる医療現場。 一流ホテルで培った接遇で、患者様の心に寄り添いたい。  元ホテルウーマンが、医療現場を舞台に邁進し続けます。』

今日は朝から雨模様でした。


玄関には雨の日用の足ふきマットを敷き、ご自由にお使い下さいタオルをかごにスタンバイOK!


傘立ての所でK様が傘をたたんでいらっしゃいましたが、折りたたみ傘なので手が。。。


すぐにタオルをお持ちしました。


私の両手でK様の濡れた手をタオルで包み込むように。



「わぁぁぁぁありがとうドキドキ

びっくり!!そしてにっこりいつもの笑顔。



患者様が「キュン」としてくださること、探しますニコニコ