大切にしてきた夢がまたひとつ叶いました。

16歳の夏にアニメシンガーと呼ばれる方々の歌に出逢い強い感銘を受け、水木一郎氏に師事した時からの夢、東映ヒーロー戦隊シリーズの主題歌を歌うという夢が16年の歳月を経て叶いました。

今の僕を支えてくれていた原点。
大好きなウルトラマンシリーズの主題歌も、夢だった役も演じ更に夢中になっているミュージカルも、全てはこの夢から積み上げてきたものでした。

東映スーパー戦隊シリーズ35作品記念
『海賊戦隊ゴーカイジャー』の主題歌を歌わせて頂きます!

これまで僕を育て、支え、見守って下さった全ての皆さんにあらためて感謝します。
そしてゴーカイジャーを応援してくれる全国の小さなお友達、その笑顔を見守るお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、今も少年の心を忘れない大きなお友達(!)のために力一杯歌います!

まさに今から東京ドームシティで2日間に渡って行われる、新番組プレミア発表会で主題歌を初披露してきます。
戦隊はじめ特撮ファンの皆さん、今年は全国各地のイベントやライブ会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
では戦隊主題歌デビューステージ、行ってきます!!

松原剛志(Project.R)
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110129_1006~010001.jpg
1ステージ目が終わりました!
ゴーオンジャーの主題歌シンガー、高橋秀幸さんも遊びに来てくれました!!
プリズムホールはもの凄い数のお客さんで溢れかえってます!
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110129_1504~010001.jpg
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の作曲をして下さった、ミュージシャンの持田裕輔さんもご覧になって下さいました!
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110129_1528~010001.jpg
プレミア発表会初日が終わりました!すっごく楽しかった~!
明日も頑張ります!
たくさんのご来場お待ちしてます!!