92cefe7a.JPG先日紅茶メーカーを購入しましたが、それに合わせて春にピッタリな可愛いカップを頂いてしまいました。また皆さんから戴いた個性的なお酒も毎日美味しく頂いております、ありがとうこざいます!さて、昨日のコメントにもありましたが映画「ドリームガールズ」はとてもイイみたいですね!観に行った知り合い全員が絶賛しているので僕も早く観に行きたいと思っていたところです。以前レミゼのアンジョルラスを演じてらっしゃった森田浩貴さんのコンサートに行ったことがあるのですが、その中でこの「ドリームガールズ」のテーマ曲「And I am Telling you I'm not going」を歌われていて、とても感動したのを覚えてます。すぐにブロードウェイのオリジナルシンガーのものも買って聴きましたが、その時の森田さんの生歌は何より印象的で耳から離れません。またあの時の感動と再会し、新たな感動にも会えるかと思うと胸が弾みます。