明日★ | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。



13時〜16時実践来店です


淀川の花火大会の日以来の来店です


明日は前回のリベンジしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


前回はたまたま
島田ういchanこと
うぃちゃん←そのままwww
と一緒でしたが
{3FF81D8D-073C-41DD-8BD8-EB3B81B45822}

{6FB32A9D-4D14-4DF5-94C8-757A9F83A7FB}

明日は1人かな〜??(,,•﹏•,,)?

前回声掛けて下さった方も、初めましての方も是非気軽に声掛けて下さいねん♪♪

10月初日
一緒に勝負しましょう

是非遊びに来てくださいね



お待ちしてまーす



今日もありがとうございました
唇♡←ハート型載せるね←わかる人はわかるネタwww
↓右上↗︎
{588BB40D-13A5-4C3B-A4A4-F88BD65AE86E}
最近全然UPできてなかったですが
先日朝イチからも一緒に並んで楽しかったよー
{82671EA2-68AE-4F75-BD0F-35785CA4F76D}

ありがたいことに
10月前半バタバタしそうです

またブログも告知だけとかになっちゃうかもだけど


ながーーーーーーい目で更新見守って頂けるとありがたいです


10月の現時点で告知できるスケジュールは
1つ前の記事に書いてますので是非見てください




今日も応援に駆けつけてくれた方ありがとうございました


んぢゃ

また明日★十三で

Twitterが1番情報早いです



みほはまだお仕事帰りだけど;^_^A
皆さん
おやすみなさい






Twitter→
@shindoumiho
フォローしてねん