みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ցօօժ ʍօɾղíղց❣




昨日夜のTwitter&FBから…引用↓



FBで寝る前にblog書く
言うてしもたのに…

結局なんぢゃこの時間ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́
今日4時起きだから‥
書く書く詐欺したこと許してね
ごめんチャイ

またupします★
また今日の朝〜
>┼○ バタッ

#明日の為に 
#寝る 
#写真くらい
#黒い闇 
#迫ってた 😂
{3017A1A6-5BE9-46F5-8CB8-AE7D4911F2CA}



今日は
初のアミューズ関目店様へ
朝イチから並びます

久々の朝イチから楽しみやん♪

13時まで実践予定

朝早いけど昨日から明日も行くね★
って言って下さった方
皆さん起きてるかしら??😂笑



気をつけてきてね

今日も楽しも
{10D5BF9E-288B-4D9B-B6A1-2026B9BC8F13}


昨日テンイチマックス外川店に
応援来てくれてありがとうございました


またブログUPします



昨日の朝の移動中は…🚗
{3665734A-EA5A-4E25-B448-329BD31800C1}

放心状態でした😂
{30C9F437-6C6E-45FB-A336-86AC052600E0}




んぢゃ

後ほど
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

遅くなりましたが明日、明後日のお時間報告★

明日24日
テンイチ外川店 様
実践来店
12時〜18時
 
 明日まだ何打つか悩み中

先月バジ&北斗&凱旋の盛り上がりが特に凄かった




 
25日は
アミューズ関目店 様
 初のお邪魔かな?? 
朝イチ抽選〜13時まで予定
実践来店
 久々朝一から皆さんといつさあ並びます

こちらも是非お気軽に声かけて下さいね




先日Twitter&facebookにのせた記事引用
(blogしか見えない方に★)


#リフレシュ 
久々の朝  
#run #ウォーキング 
曇り☁️ 

おヘソ
なんだか恥ずかしなぁ
と思ったので㊙️

なんか真っ直ぐすぎて?
右腕切れてる様に見えるけど
#ポケットにin してるだけ
#切り取りしてません 
#夏終わったことを受け止めたくない
{1A60B545-0884-4AEF-9621-A11D697AFD63}
いじける
{DDBE494A-02F5-4706-BCA0-14D4CA4F8ED2}


Twitterで
なんと!素敵な画像送ってくれはった
(他にも色々)
{62F30629-D3B7-459A-8F77-6D1708C8307D}

こんな素敵な画像作ってくれたなら、
恥ずかしがらず㊙️なしでいったらよかったと思った
嬉しくてメッチャパワー貰ってます


ここは恥ずかしがらず載せますね
いつもありがとう
{132ED6C8-217A-4214-AC14-055F5F4323C6}

{C110EF88-1A69-4101-99B5-48089F336FF9}
ほんで結局載せるんかいて←😂



んぢゃまた
明日も宜しくお願いします






9月来店情報路★


24日
テンイチ外川店 様
実践来店
 
 
 
25日
アミューズ関目店 様
 
朝イチ抽選〜13時まで予定
実践来店
 

30日
マジックバード若江店様
実践来店





Twitter@shindoumiho
是非フォローしてね★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは★


まだ火曜日だと思っていた

ボケボケ神藤です

ヤバー!9月半ばやて…
信じられないけど受けとめないと
{0132969E-9828-415C-A24F-19C8FFBB1B06}


満月が近づいてるから今日もNightウォーキング&ランしたいが悩む
昨日の月はでかかったから今日はどんなだろ?
ってメッチャ気になる気持ち


最近、食欲とゆうものがでてきて…
先生にも足りないものを教えてもらって頑張って制御中最近これのんでから運動

{18207820-ED3F-472D-B4E4-2B26A1739AE6}


先日はアミューズプラス様へ
応援に駆けつけてくれてありがとうございました

実践開始からいっぱい
{2FF249DA-03F5-4783-B2D8-47FB9003FE64}
初シンフォギア

{9ED92620-114C-4CDD-B874-20AE0E7706BB}

{7EE5567D-5609-4D81-8EE6-0409FE84B433}
きっちりBIG BONUSもGET
{DC277A65-480B-47BB-8F70-7DE5A477339C}
いつも…エンジンかかるのが遅めで…
終了時間間際ムキになって必死で打ってます

この日もチョット遅かった(T . T)
またリベンジ戦できる事を願って…



アミューズプラス様といえば
スタッフー(*」´∀`)」

の皆様が本当に素敵な方ばかりで
またまたスタッフ様シリーズが増えました



スマイル120000000%の
MR.
H.ASAI

{6882F002-70B4-484F-B074-A0830178071A}

こんなところに神藤サインシリーズも増えました
スマイル浅井様のスマホの裏に

そして、透明カバーを上からつけておられるのを見て…
ぎゃー!ゴメンなさい!透明カバーされてたのならカバーの上からでと大変恐縮な気持ちになりました  カバーはすぐ変えれるけど直だとずっと神藤いますよ


今までスタッフさんの
こんな頃に神藤シリーズ



エコバッグや
スタッフTシャツ
そしてスマホ

思い出したらニヤニヤしてきた

いつも楽しい気持ちにさせていただいて有難うございます



また楽しみにしてまーす

この日応援に来てくださった方からの頂いた差入れで、んっ??お弁当入ってるの??
と思うくらい可愛い保冷バッグ(中身はお弁当ぢゃなかったよーん)
チョットみほこんなに可愛い保冷バッグ持ってないから、ピクニック気分で持ってみよ〜♪
と実践終了後📷絶対可愛いやん♪と思ってたけど
{98F0EE0B-44C8-470A-A08D-63CBDF416CC8}
写メ見たら
声を揃えて…何か…おしい😂

でもな、メッチャ可愛いから使うねん
{045DCF03-7F4E-435A-9F88-21FD830E6BFF}
ありがとう




そして、

明日は
マジックバード鶴見店様へ 
(JRだと放出駅近く)

18時〜21時お邪魔しまーぁす

鶴見店様初めてかも
是非お気軽に遊びにきて声かけて下さいね★






9月予定


24日
テンイチ外川店 様
実践来店
 
 
 
25日
アミューズ関目店 様
 
朝イチ抽選〜13時まで予定
実践来店
 

30日
マジックバード若江店様
実践来店






誤字脱字多めの
Twitter→
@shindoumiho
最速更新です
何でもつぶやいてます
是非フォローしてねん★



んぢゃ
また明日
マジックバード鶴見店様で
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はゾロ目の日だー←ゾロ目敏感www


明日は


アミューズプラス様へ
(関目高殿駅から近く)

13時〜16時実践来店します

実は3ヶ月前に初めて来店させてもらってから
毎月10日に来店させて頂いてます



応援に来て下さる方も
いつもありがとうございます


明日も素敵な台に出逢えますように



{38EF02EA-1C74-4427-957F-4A25091D7977}
(この間久々ウエィク行った時の↑)


昨日はいつもネイル💅でお世話になってるお友達のお店の1周年でした
同じくカフェも1周年
おめでとー

{A27AE49F-038A-40F4-AC14-00A45B834FAD}

{10271D0B-F22D-4B76-93C1-6D35C9CC38F6}
京都に来た時は是非

みほの仕事関係のお友達や先輩の方もわざわざ来てくれて本当に嬉しいこれからも宜しくお願いします



お疲れ様でした
{31F5BFDA-C27B-4B6C-8F96-CEC656704359}
最近バタバタ今日久々休みで美容院でblog書こうと思ったのに…何故か私まで集中して
書けなかった

こだわりが強すぎてツライ


来月の東京も楽しみだい


チョット今日はこの辺で
失礼します


んぢゃ

また明日







スケジュール


9月
十日(10日)
アミューズプラス 様
 
13時〜16時
実践来店
 
 
 
15日
マジックバード鶴見店 様
 
18時〜21時
実践来店
 
 
 
24日
テンイチ外川店 様
実践来店
 
 
 
25日
アミューズ関目店 様
 
朝イチ抽選〜13時まで予定
実践来店
 

30日
マジックバード若江店様
実践来店


 







Twitter→
@shindoumiho



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。