初★奈良に来店★神藤FEVERだ♪来店告知まとめ | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

20日(月)


へ初来店させていただきました




店内入るとメッチャ神藤ウエルカムモード全開
で本当に驚きました


{50F14DAE-6DDE-49B4-9C8C-8AAD53599EE5}



嬉しくて感動で

本当にありがとうございました

K店長様にも久々お会いできました
お世話になってます


感謝の気持ちで胸いっぱいこ




そして、相方は、なっちゃーん



サンテレビで絶賛放送中の
新•P-style TVのMC 有井なつみ

P.style tv
初代&現2代目番組MCでお邪魔しました



朝イチ移動中から喋り倒した笑
※移動中の後ろに麦わら帽子あったので勝手にかぶっちゃった
{EF448472-772E-4988-B934-01AE199244C3}




入り口にも
おっきぃーーーーいポスター
{B74D5EB7-2078-47FC-8D90-D71891EE7E53}


想像以上にデカイよ
{6F1F98A1-4BA9-4740-A22E-BA260CAB5BD6}



後輩のなっちゃんに、
ポスターの神藤さんにもちゃんと全部に挨拶
しなさいよーとかいいながらワチャワチャ

結局1回ポスターに挨拶してくれたかな?くらい言う事聞いてくれへんけどな
{8270D5ED-C071-4532-8372-FCB3308B451A}



最近では生意気なとこも可愛くみえてきた
メッチャええ子やから好きやねん
(この日大阪帰って終電まで2人でカラオケ)


で、奈良に初来店ドキドキもあったけど
告知もしてなくて
前日の夜中に大阪泊まっててホテルにまぁ(鈴木麻由)が遊びに来てくれたから
初のSHOWROOMお試し配信してみましたー
{600800D7-FA58-47B0-82FC-2C4B1040BE2F}


お試し15分配信が…楽しすぎて2時間くらいやっちゃったけどね
実は…
そこで、チラッと告知させてさせて頂きました

夜中に急に配信したにもかかわらず、沢山の方にSHOWROOM遊びに来てもらってありがとうございました
今度はちゃんと時間決めて配信しよう


そして、告知効果でました!


当日告知になってしまいましが
駆け付けて下さって本当にありがとうございましたあげる

なっちゃんからも、いつも応援にきてくれる方からのプレゼントも受け取りました
{83560DF4-02E4-4361-8B23-5F729622E54C}



大好きな「かば田」の辛子明太子
九州行った時に買ってきて下さって
わざわざ本当にありがとうございます



お昼ご飯は「彩華ラーメン」
{36BFF8FA-DA7B-438C-807D-5A8AFC62DCA6}


京都で1度食べたけど…
やっぱり元祖?本場?本家?の味全然違ったーーー
{B5FE9715-F4EE-4342-A0A9-92131C5F1A77}


レディースセット頂きました

メッチャ美味しいやんかー



そして、なんと

来月もテンイチマックス外川店様へ
お邪魔する事が決定しました
わーいo(^▽^)o


是非お近くの方遊びに来て下さいね

常連のお客様とも仲良く沢山お話しできたらいいなと思っています


来月もよろしくお願いします






来店予定↓

6月26日
マジックバード若江店様(実践来店)
13時~16時予定


7月10日
アミューズプラス様(実践来店)
13時~16時予定


7月23日
???(実践来店)


7月24日
テンイチマックス外川店様(来店)


7月25日
マジックバードIII様(実践来店)
18時~21時予定


7月31日
???(実践来店)


※???のところはまた改めて


関係者の皆様、応援して下さる皆様のお陰ですいつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします
一緒にワイワイ楽しみましょう

気軽に声掛けて下さいね
ヤッホーってな気軽な感じで
❀\( ˙▽˙)/\(˙∀˙ )/❀
ヤッホー返しするんで






これから沢山皆んなにお会いできる機会があるので楽しみだー

んぢゃ


P.S
録画してたAKBの総選挙見れるとコンサートから合わすと10時間弱あるから流しながらBlog書こうと思ったけど…再生開始オープニングで涙して。
ついこの客席にいる気分になってしまったから…
{16D9A9C5-2B3F-40B9-AE45-1FACFCC28AA3}


あかーん!と思ってTV消しました
川嶋あいchan聴きながら…

更新完了

長くなりましたがいつも最後まで読んでくれてありがとうございます


来店時間など変更があったら、いち早くTwitterで呟やきますのでご









Twitter→
@shindoumiho

Facebook→
神藤美保
(FBはフォローの方もして下さいね)


是非フォローしてねん