ラジオおーわり! | 山口まな美のFun!Fun!Fun!

山口まな美のFun!Fun!Fun!

日々の出来事を楽しく、面白く、前向きにお伝えしていけたらと思います。

山口まな美です:*:・(*´ω`pq゛

今日のぎゅぎゅっとラジオ854!
はお聴き頂けましたか?

いやー噛み噛みでした〜(笑)
スタジオが暑かったせいかな😃


なーんてことはないです(笑)
お聞き苦しくてすみませんでした😭
明日のレポートはしっかり頑張ります!!
そして、メッセージ下さった皆さんありがとうございました💓
リクエスト曲も流したかったのですが、
スマートフォンの調子が悪くて流せませんでした😱
リクエスト曲は来週流させて頂きたいと思います😭🎶


そして、ラジオ終えて木曜日レポーターのあの方とちょい飲み🍻
わかりますか🤗?

{C544D929-9679-4289-9ED8-336358D0B2BF}


16時から飲むという贅沢にテンションが上がりまくりでした😂💕

明日も早いので
ほろ酔い気分で帰宅中です🚃

金曜日はレポーターとして参加させて頂きます😍
また明日お耳にかかりましょう〜♪

🎀山口まな美🎀