山口まな美のFun!Fun!Fun!

日々の出来事を楽しく、面白く、前向きにお伝えしていけたらと思います。




テーマ:
山口まな美です(。・ω・。)

今日は一段と寒く感じた1日でした。
これからますます寒さも増してきますので、
皆さん風邪を引かないようにして下さいね。

さて。
今日のまなレポはみずほの村市場牛久店さんへお邪魔させて頂きました☺️
夏に一度レポートさせて頂いたので2回目のレポートです!

店内は相変わらず豊富な野菜がズラリと並んでいて、珍しいお野菜も沢山ありました!
試食もたくさんしたよ😘

そして今回の目玉❗️
女化巻〜!!

{09BE3B7B-4E99-499D-96B9-06F2788308EC}

地元の食材を使った商品を作り、牛久を盛り上げたい✨
そんな思いから作られたそうです。

断面はこんな感じ!

{4DEFB94B-A381-4B88-BEAB-383ECCE32AA7}

きゅうりが一本丸ごと入ってて、
卵もこのボリューム!
でも、無農薬のお米は少なめに。
だからとってもヘルシーで女性にも喜ばれる一品です。
しみしみのお揚げがまたいいアクセントで、
とってもおいしかったです💕
お値段も640円とお安い!
節分の時にもぴったりです♪

あまりのおいしさにこの表情。

{8D71FC2F-30EE-4C5F-B343-80F333677006}

絵に描いたような食いしん坊であります。

食レポの後は、
宝探しゲームや、うさぎちゃんの餌やり体験をしました〜!

{F3A02CF2-AE94-4C06-878F-F074E0229C01}

可愛いでしょ〜!
でもね、うまくにんじんあげられなかったの。
うさぎさんの力に勝てず・・・

また再チャレンジしよう🐇

そんな
食レポあり、動物とのふれあいありの
充実したレポートでした〜❤️

みずほの村市場ホームページはこちら💁

子供から大人まで楽しめる場所になってます!
皆さんぜひ行ってみて下さいねっ❤︎


🎀山口まな美🎀

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。