牛久観光。 | 山口まな美のFun!Fun!Fun!

山口まな美のFun!Fun!Fun!

日々の出来事を楽しく、面白く、前向きにお伝えしていけたらと思います。

山口まな美です(๑・̑◡・̑๑)

ぎゅぎゅっとラジオはお聞き頂けましたか😊?
今日は牛久郵便局で行われてる茨城コープさんのイベントと、ひたち野うしく駅で行われている子育て広場と、内容盛りだくさんでレポートさせて頂きました!!!!

こうして様々なところにレポートへ行かせて頂いていると、牛久の皆さんの優しさにふれながら素敵なお話をラジオを通じてご紹介できる喜びを日々感じております。
ご協力頂いている皆さん、
ラジオを聞いて下さってる皆さん、
支えて下さるスタッフの皆さん、
応援して下さる事務所の皆さん、
全ての皆さんに感謝の気持ちを持って今後も頑張りたいと思います✨

FMUUを多くの方に知って頂いて、FMUUを好きになって頂ける放送を作っていきます♪

ぜひまだお聞きになった事がないという方もお聞き頂ければ嬉しいです💕

そして、今日は放送後に牛久観光をしてきたので写真を載せますね〜♡

☆アヤメ園☆
{49AEB9EA-6CBA-4BFF-BF41-1A5AD6B6FA98}

☆雲魚亭☆
{DF60BC4E-1D7A-4046-8AC9-D32008CA561F}

☆牛久大仏☆
{B525A926-EA90-4EA3-8DFA-AB0E74745589}

もっと沢山牛久のことを知って、もっともっと大好きな街にしていきたいです💓

🎀山口まな美🎀