ライオンキングネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

猿seiseiseisei猿


ブログ見に来てくださり、

ありがとうございます!!


キャラネイルでおなじみの、

m!n@ko(みなこ)ですスティッチ


たくさんのコメント、


ミッキーありがとうございますっミッキー


ただいま、

返事させていただいてますよジミニー♥akn♥ポスト

aya吹き出し3回 ネイルリクエスト募集中です吹き出し


募集期限は、

y’sy’sy’sy’sayay’sayay’sayaまでです。


詳しい参加条件などは、


募集記事に書いてありますので、

ちゃんと読んでからコメントしてくださいねマリーちゃんたのむって


毎回、

他の記事にリクエストされる方がいますチャンドゥ(泣)こまるな


集計が大変になるので、


今回は、


リクエスト記事以外に、

リクエストされた記事は削除させていただきますごみ箱


ご了承ください。


集計がとりたいので、

ちゃんとリクエスト記事にコメントしてくださいね記事左記事右ミニーダッフィー


たくさんのリクエスト、

お待ちしていま~~~~~す!!


↓リクエストの記事はコチラ↓


★☆ネイル案 募集☆★



さてさて、

今回のネイルは、


 ayaライオンキングネイルayaですライオンキング




リクエスト見てると、


キャラネイルより、

他のネイルが皆さん見たいのかなぁスティッチ


って、


ちょっと落ち込んでまして…あはは…。ちーん


このブログの方向性について

悩みますが、


でも、


このブログはキャラネイルでやるって

決めてるんで、


信念をつらぬこうかと思ってますpooh複雑


さて、


今回のネイルは、

5本で1組の絵になるデザインのネイルですネイル


ディズニー映画、

『ライオンキング』をイメージしたネイルになりますバンビえいが


オープニングの、

朝日をデザインしちゃいました山





このネイル、

とっても簡単で、


製作時間に1時間もかかりませんチップsei


もし『朝日ネイル』に興味がある方、


参考にしていただけたらなぁって思いますディズニーsei♡


100円ショップで購入できるものだけで、

作ることができますよ!!


マニキュアは、

100円ショップで売っている、


『クレヨン』という名前のマニキュアを使いました。


・黄色

・オレンジ色

・赤色
・黒色


あと、


・白色


があると、

発色が良くなるので、


持ってたら使った方がオススメですKATE WT-5ディズニー


※写真撮り忘れちゃいました





他に使う道具は、


・スポンジ


これは、

メイク用でも台所用でも なんでもかまいません。


写真間違えて消しちゃったんですが、

そんなんばっかですね(苦笑)


スポンジは使いやすいサイズに、

カッターなどで切っときましょうカッタードナルド


5mm幅ぐらいが使いやすいかなって思います。



・トップコート


・ベースコート


・ピンセット


↑あったら便利です。


これだけ、

準備できたら朝日ネイルできちゃいます。


では、


需要があるか分かりませんが、

やり方紹介しますスクランプsei♬♪♡



ミニーリボンやり方ミニーリボン



1ベースコートを塗ります。

 ネイルチップにやる際はいりません。


2白いマニキュアを塗ります。

 これをやると、
 次塗るマニキュアの発色が良くなります。

 無い場合は、
 次の工程にいきましょう!!

3爪をくっつけた状態で、
 ペンで朝日のラインを描きます。

 並べたときに朝日のラインが、
 揃うようにするためです。



4黄色いマニキュアをスポンジにつけて、
 朝日の部分にポンポンスタンプしていきます。

 薄い場合は、
 乾かしてから もう一度スタンプしましょう。



5オレンジのマニキュアをスポンジにつけて、
 黄色のマニキュアで塗ったところに、

 ランダムでのせていきます。

 濃くなってしまったら、
 もう一度 黄色いマニキュアで、
 軽くポンポンすると、

 自然な仕上がりになります



6黄色の部分の周りを、

 赤いマニキュアをつけたスポンジでポンポンします。


 境目は少し黄色い部分にかぶる程度のところを、

 ポンポンすると、

 自然に仕上がります。



7黒いマニキュアで、
 フレンチネイルのようなラインを引きます。

 スポンジにも、
 黒いマニキュアをつけて、

 好きな場所にポンポンします。

 この部分が木になります。




7黒いマニキュアで、

 木の幹を描きます。


 楊枝などを使って描くと、

 キレイに描けると思います。


8しっかり乾かしたら、

 トップコートを塗って完成です!!




どうですか?

こんな神秘的なネイルペリー♥akn♥


私は、

よりライオンキングっぽくするために、


シンバのシルエット描いちゃいましたぐ様vVvV書道


良かったら、

参考にしてみてくださいねsei


ヤシの木を描いたら、

ハワイアンネイルにもなりそうですねレイsei


では、


次回は、

aya小さい爪でもできるキャラネイルaya

を紹介します。


深爪さん必見ですよ~!!


お楽しみにぃ~スティッチstitch*02


ミッキー♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ミッキーの靴



大人気の、
キャラネイル記事を、
目次でまとめました!!

いろんなキャラをやってるので、
お気に入りが見つかると思いますよ♪



簡単なネイルデザインから、

オシャレなデザインまで、

やり方を紹介している記事を、

目次でまとめました!!


ネイルの裏技や、

オススメのプチプラアイテムも紹介しています♪



小さい爪でも似合う、
ネイルデザインの記事を、

目次でまとめました!!



お暇でしたら、
ペタしていただけると嬉しいです!!


ありがたいことに、

419人以上の方に登録していただいてます。


毎日 読者さんが増えていて、

嬉しいです♪


ほんとに、ありがとうございます♪


読者になると、

このブログの更新情報が届きます。


【相手に知らせて】で読者登録をしていただけると、

私もブログを訪問できます♪


もし、【知らせずに】で登録されてる方は、

お手数ですが、

一度登録を解除して、

【知らせて】で登録していただけると嬉しいです嬉


マニキュアでやるネイルの、

ぐるっぽで管理人をしています!!


716人以上の方が、

参加してくださっています!!


良かったら、覗いてみてくださいね♪

お待ちしています!!


※それぞれ画像がリンクボタンになってます。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


★関連ネイル★

ディズニー映画のネイル集めました。

トイ・ストーリー3_ネイル

トイ・ストーリー_ネイル

スティッチ_ネイル

ウォーリー_ネイル

ナイトメア ネイル

くまのプーさんネイル

フランケンウィニー_ネイル

ピクサーネイル No.1(トイ/ウォーリー/レミー/カーズ/ニモ/インクレ)
ピクサーネイル No.2(トイ/モンスター/カール/メリダ/バグズ)
不思議の国のアリス_ネイル