ネイル♥*゜フランケンウィニーネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

お墓†こんにちはダイナソー



みんな大好き『キャラネイル』で
おなじみの、
m!n@ko(ミナコ)ですびっくり1

いつも、


モニター記事にまで、

コメントいただいて、


やさしい読者さんが多いなぁって、

感激していますクロウビー3クロウビー4クロウビー1うるうる


コウモリ1ありがとうコウモリ2


では、


お待ちかね??


ネイル記事でございます。


今回のネイルは、


『フランケン ウィニーネイル』です。



ツギハギやチャックなど、
布をイメージしたネイルに、

スパーキーの絵を描きましたクロウビー5コウモリ*

どうしても、

ツギハギネイルがやりたくなって、


ツギハギ=フランケンウィニーかなって思い、

今回このネイルにしましたハロウィン♪


フランケンウィニー知ってます??

ディズニーの映画で、

ティム・バートンさんが監督してるんですが。


そうですジャックランタンseisei


ナイトメア・ビフォアクリスマスの、

ティム・バートンさんです。


交通事故で愛犬のスパーキーを失い、

ショックを受けた少年が、


ツギハギだらけの『フラン犬』として、

スパーキーを蘇らせるって話なんですけど、


実際、まだ私もこの映画見ていませんw




ちなみに、

右手は、
こんな感じのデザインにしましたハロウィン右手

逆フレンチに、
ステッチをあしらったデザインと、

ツギハギデザインですツギハギボルトモン

ポスカを使って、
ドット柄や星柄、市松柄を描きました。

やはり、
利き手で描けない右手は、

簡単なデザインになっちゃいますてん

色も淡色塗りにしましたハロウィンシンプル

あっ 全然関係ない、

スポンジボブを握り締めて、
写真撮っちゃってスミマセンaknあせ



今回、ツギハギネイルやってみて、
かなり気に入りましたハロウィンきらきら

かなり面倒なんですけど、
満足できるデザインです♥akn♥まんぞく

ツギハギネイルに使ったマニキュアは、

今回4本です。

全体的に、
パステルカラーでそろえることによって、

優しいイメージのネイルになりました。

全部100円ショップで買えるマニキュアで、
キャンドゥやオレンジなどで購入できます。

あと、

マニキュア以外に、
白のポスカも使いましたコピック

では、
やり方を簡単に説明します。

【やり方】




手書きの説明が見辛かったら、
ごめんなさい( ´∀`)

どうですか??

ちょっと作業工程が多くて、
大変ですが、

出来上がったときの達成感は、
違いますよ笑


お好きな色3色と、

白か黒で縁取りすれば、

自分らしい色合いのネイルに
することができると思いますseisei☆


良かったら、
参考にしてみてくださいねsei



次回のネイルは、

リクエストネイル第16弾!!
『LINEキャラネイル』でございます。

緑色をベースカラーに使って、
LINEのキャラを描きましたLINE

良かったら、

見に来てくださいね目。かもん


お待ちしていますブラウンバイバイバイバイ



大人気の、
キャラネイル記事を、
目次でまとめました!!

いろんなキャラをやってるので、
お気に入りが見つかると思いますよ♪



簡単なネイルデザインから、

オシャレなデザインまで、

やり方を紹介している記事を、

目次でまとめました!!


ネイルの裏技や、

オススメのプチプラアイテムも紹介しています♪



小さい爪でも似合う、
ネイルデザインの記事を、

目次でまとめました!!



お暇でしたら、
ペタしていただけると嬉しいです!!


ありがたいことに、

287人以上の方に登録していただいてます。


毎日 読者さんが増えていて、

嬉しいです♪


ほんとに、ありがとうございます♪


まだの方、

良かったら登録お願いします!!




マニキュアでやるネイルの、

ぐるっぽで管理人をしています!!


509人以上の方が、

参加してくださっています!!


良かったら、覗いてみてくださいね♪

お待ちしています!!


※それぞれ画像がリンクボタンになってます。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


☆関連ネイル☆

ティムバートンさんのキャラネイルです。

ジャックスケリントンネイル