おままごと | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

            花束富士見市小規模保育室花束
   🎠ベビーパレス私立成城保育室です🎠

今日は子ども達のリクエストにこたえ
みんなでおままごとをしました🍎


Yくんは、もぐもぐ食べる真似が上手😋

本物のトマトは苦手でも、おままごとならもぐもぐでしたてへぺろうさぎ






Kくんは、ミトンを使いこなしてました✨

ん?反対?てへぺろうさぎ




作ったのをすぐ食卓へ❗

Nくん、嬉しそうてへぺろうさぎ


自然とお兄ちゃん達が、小さいこへ渡し

小さいこ達が、お兄ちゃん達の遊ぶ姿を見て真似し

異年齢保育 素敵だなぁと、改めて感じました大泣きうさぎ