Nくん2歳のお誕生日♪ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

むらさき音符ベビーパレス私立成城保育室ブルー音符




お誕生日パーティーは、
その子の好きなもの、喜びそうなこと
をみんなで何日も前から考えますピンクハート



Nくんといえば、


入園当初ママと離れて涙を流していました。
折り紙で制作していたお友達のお隣で、
職員のひざの上に座っていて、
ふと、小さな折り紙で
アンパンマンを作ってあげたら、
かわいい声で
「アンパンマンピンクハート
と言って、かわいい笑顔でにっこり笑ってくれて、その笑顔と声が本当にかわいくて、初めての笑顔に、
すっっごくうれしかったことを
覚えていますおねがいキラキラ

それから電車も大好きで、
お散歩で電車を見つけると
とってもうれしそうにしていますピンクハート

そんなNくんのお誕生日は、
大好きなアンパンマンでお祝いしました!!




キラキラアンパンマン号~キラキラ


あれ!?




ジャムおじさんに変身しちゃいました~~チューラブラブ


笑顔のかわいらしいママと、お兄ちゃんたちも笑ってくれるかな爆笑






うしろのアンパンマン電車は
お兄さんお姉さんがみんなでつくりましたよウインク






2歳のお誕生日おめでとう~~!!キラキラ