昇進できた! | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨年末にキャリアチャレンジ制度を利用して、書類選考から面接やら普段の仕事ぶり・成果などの結果から、無事に無期正社員になれました(o^-^o)


わーい!
うれしいな~(●^o^●)


今回あまりなれる人もいなかったみたいで、だから望みはないかもと思っていたら矢先の通知だったから、素直にうれしかったなー!


ただ、、
ストレスなのか、体がしんどいのか、
生理が止まってしまったよ…(´・ω・`)


少し働き方考えないとかな。