結婚して後悔ばかりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

毎日のトマトの考えや思いをここに綴ります☆
結婚から離婚までのことや、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のことや離婚後の生活や思いについて書いてます(*ov.v)o


テーマ:
夏休みは今日まで…(・ε・` )
長かったお休み、のんびりできて充電できました!


今日はおうちでのんびり過ごし、日用品を買い足しに。
気になっていたSHISEIDOの洗顔フォームを、スキンケアの新たな仲間として使ってみることにしたよ!



透明のジェルみたいなやつなんだけど、顔の上でクルクルしてるうちにモコモコ泡がどんどん出てきて、不思議な感じ!


でもしっかり密着してるから、綺麗に汚れもとれそう!
毎日の洗顔がたのしみだな~(*´∇`*)


美容部員さんが化粧水と乳液のサンプルと、コットンまでご丁寧にくれたから、スキンケアしっかりやらなきゃね!


そして、日用品買い足しに行ったついでに、夕飯にお弁当買ってきちゃいました!




鮭と鯖のお魚弁当です!!
これで390円!
安くて美味しかったなぁ~(*´∇`*)


お魚を選ぶ辺りが、年取った感じがするけどf(^^;
健康に気遣って内側からも綺麗にならなきゃね!


夏休み中は飲んで食べてで体重が3キロ増えてしまってた( ;∀;)
取り戻さなければ!!!


明日からお仕事…
みんなが夏期休暇中でその代理対応もするから業務パツパツになりそうだけど…がんばろ(o^-')b !






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。