こんばんはニコニコ



ご覧下さいまして ありがとうございます照れ



そして



いつも いいね!ありがとうございますラブ



母校(中学・高校)の部活で使っていた音楽室や部室が改修工事をするから見においで〜♪ 



と 



顧問の先生や 今その高校に通っていて生徒さんのKちゃんに お誘いをいただきまして 



気になっていたので、ライブ前の時間に 同級生の史帆ちゃんとフラっと見学に行ってきましたラブ 



{CC52A659-A41B-4888-A29B-AB2A96E281B9}
(中庭にて〜♡) 



生徒さんのKちゃんから 前日に 


「 スリッパを用意しておくので それを履いて来て下さい 」


と言っていただいたので、まずはスリッパ探し 笑) 


と言っても すぐに見つかりました爆笑 



{2F2A98D2-188D-4A08-930A-B8BDA3629680}



スリッパありがとう〜〜ラブ 


最初からテンション上がりまくりましたおねがい


嬉しいな♡♡♡  


階段を登って4階に辿り着き 懐かしい部室前で記念撮影爆笑
 


{46DD761C-D32F-4490-B319-6B7927FDA725}



このドアも無くなるのかーと思うと寂しいわ。。。えーん 


私が通っている当時も時々…開かない日とかあってね…☆ 


と思うと、よく頑張ってくれたなー照れ 


で、とりあえず みんなに会いに行かなきゃ〜という事で 音楽室に行って 合奏が終わるを待ってて みんなに差し入れを渡して♡



{04E5EBBB-B039-4A71-B88F-90794B35D185}
( 合奏部屋〜♡ 懐かしい〜♡ )

フルート&オーボエパートの子達と記念撮影ラブ 



{CB0F09FD-A1D0-4567-9D58-E083AEF5B39C}



昔も フルートとオーボエの子は一緒にパート練習していたんだよーおねがい 


今も 変わらず一緒に練習している様子でした照れ 


そして 


コンクールが近いのはわかっていたし、気になっていたので…


「パート練習する?!」


って言ってみたら ホントにやる事になりましたラブ 


課題曲を 40分位一緒に練習できたかなおねがい 


みんな上手なんだよねーニコニコ 


頑張ってねラブ 


そして 



フルートパートの子達に見送らながら 



またまた部室に戻り 中に入ってみましたおねがい 



{992B18D0-E3B6-4F50-9B76-9D8D5EC50073}




懐かしい〜ラブ 


そういえば…


私は中学・高校と通っていたから6年間お世話になったんだよねーウインク  



{E019F523-C1DE-4A35-9CE0-040B00934BC5}



冷蔵庫があったよラブ 


3つ位!!


すごいね(*^^*)  


で  一番ビックリしたのは 



{95808D2A-97A4-49E6-B031-141C0EC97B35}



コレ⬆︎ 



フルートの楽器棚なんだけどね 



私が卒業する時に提供した楽器が まだ大事に使われていたのでした〜〜〜〜ラブ 



なんと!!!



{A77B52E1-E133-4FD9-8E5A-FDB79B37540E}



コレです!コレ! 


初めた時に買ってもらった最初のフルート照れ



しかも!



母親がフルートケースを手作りしてくれたんだよねーおねがい



いや〜嬉しかったなーラブ 



{35263A30-CE47-42C4-A147-C5960391FB4F}



また時間ができたら 遊びに行くねラブ 


その後 名城大のキャンパスで ランチしたよ爆笑


また ココが大学の学食か?!って位 オシャレでビックリしたよ 笑) 



{CA36AF92-ADBC-4C20-BD48-AE6FC9B4ED85}



コレが ¥880で食べれるのびっくり 


学生は もっと安く食べれるのよねびっくり 


今は なんでも オシャレでいーねー照れ 


先生 & 母校の後輩たち ホントに ありがとうございましたラブ



当時の私を振り返ると…音大を目指しながらパートリーダーを務めていたので 結構 バタバタの毎日。
最後 定期演奏会前は 受験も重なってたから 学校とレッスンと 毎日行き来していて…熱出ながも頑張って部活も行っていたもんなー。


そんな頃の私は…結構ツンデレ系な女の子だったのよびっくり デレな部分は…あんまり見せてなかったし…ホント プライド高い?!感じ?! 生意気な女の子だった様な気がする 笑) 
そんなパートリーダーだったけど、よく…みんなついてきてくれてたな笑い泣き


今は…だんだん丸くなっていってると思うけど…どうなんだろ?!


最近は デレデレ系と言われてる事が多いな 笑)


ツンが入ってる頃が懐かしい〜 笑)



ではまた〜


*ライブのお知らせ* 


⚫️8/7(土) 
東京 祖師ケ谷大蔵  Cafe "ジョルジュ"
18:00~START

vo e cavaq : Luisa 
fl : 飯田真由美 
perc e gt : 白井翔太郎

{4B02FAE4-CA39-448E-97B0-66E811B8645A}

{5E12C6A3-57A1-4408-9DA0-E857E840DF0A}


⚫️ 8/21(日)  ☆ sold-out ☆ 
名古屋 一社 "champagne brunch"
16:00~START 

vo : emi 
fl : 飯田真由美
gt : 青木 弦六

{FE8B1183-5BB7-4AF2-947E-A1FA37DC0C01}


⚫️ 9/3(土) 東京 大森 Seri Cafe 
15:00〜Start 
 
vo e cavaq : Luisa 
fl : 飯田真由美 
perc e gt : 白井翔太郎

{6C95C264-55A6-4E15-9272-FC3A9B76D49F}


⚫️ 10/30(日) 名古屋池下 "ストレガ "
19:30〜Start  ¥2000

fl : 飯田真由美 
gt e perc :  白井翔太郎