Bossa Novaはお好き?

名古屋でBossa novaフルートを吹いてます♪

~音楽の流れるパンのマルシェ~
■日時 6月10日(金) 16:00~20:00
・Live 17:30~

*member*
(ゲスト) Vo e Cavaq. Luisa
Fl 飯田真由美
Gt 外園健彦
Perc e Gt. 白井翔太郎

・場所 Gibson Brands Showroom TOKYO
(住所:東京都中央区八重洲2-3-12 オンキヨー八重洲ビル 1F 入場料無料、入退場自由)

パンイチさんイベントページ
http://panichi.funwari.life/news/panon3-2

Gibson Brands showroomイベントページ
http://bit.ly/25kVpwD


{23A2565D-24A7-49CB-BFA8-A5289A54D80B}




~Music & Sweets Samba・BossaNova~
スイーツ&ドリンク 食べ放題!!
■6月25日(土)
Live at 東京 大森 「seri cafe 」
15:00~スタート
Sweets & drinkバイキング付 ¥2000

*member*
Vo e Cavaq. Luisa
Perc e Gt 白井翔太郎
Fl 飯田真由美


{AF4C7E12-FD6F-4760-B69B-C61C38CAC6F5}


FREE2012/9/30リリース 1stアルバム 発売中♪


 CD「Song Of The Jet」 Bossa Flautas


$Bossa Novaはお好き?

FREEBossa Flautas


*Bossa Flautas*

フルートアンサンブル Bossa Flautasボッサ・フラウタスは、2009年9月に結成された、大久保はるかとその弟子たちからなるフルートカルテット。ボサノバを中心にサンバ、ショーロ、MPB、ノルデスチ等、様々な

ブラジルポピュラー音楽をとり入れ、そのアレンジの大部分を自分達の手で手掛けている。

ギターやパーカッションを加え、コアで聴きごたえのあるサウンドを目指す。師弟アンサンブルならではの息の合ったハーモニーを大切にし、東京を中心に大阪、名古屋などの活動の場を広げている。

2012年に9/30(日)より CD”ジェット機のサンバ Song of The jet”発売。


*CD収録メンバー*

FL

大久保はるか

森 昌代

飯田 真由美

川原 夕香


Guit.

加々美淳

Perc.

長岡 敬二郎









テーマ:
こんにちはニコニコ 


いつも ご覧下さいまして ありがとうございますおねがい


そして 


いつも いいね!ありがとうございます照れ 



今日は 朝一から 9月の最初にあるコンサートの為のリハーサルがありましたニコ 



{2F637483-0878-479E-B61B-869C6FD606BC}



初顔合わせのピアニストのAさんニコニコ 


ドキドキしながらのリハーサルでした照れ 


初めてお会いするアーティストさんとセッションする時は 最初は お互いに探り探り…☆



けど、あまりリハーサルができない時は そんな事を言っている余裕が無いのが現状ニコ
 


即座に反応して、息を合わせていく努力と精神力が必要になりますキョロキョロ 



頭をフル回転させながら 
どうしたらいいか?! …こうしたらいいか?!…



どんな時も 今 私がやれるだけの事をフル活用して 美しい曲に仕上げる為に精一杯努力する事 



それが常に心にある事。



コンサートやライブまでに まだまだ時間がある…と言えるほど時間は無いけど…まだ時間はある。



一つ一つ丁寧に仕上げていきたいと思いますニコニコ 


と…キョロキョロ



そして もっともっと意識を上げていこうと 自分の中で意識改革している真っ最中。


自分の中でまとまるまでに 大変空回りをしていたけど、最近は落ち着いた気がするニコ 



悔しい思いや 辛い思いも 時にはあるけど…そんなモドカシイ気持ちを通り越した後には…



素敵な音楽の世界が待っていてくれる照れ 



それを信じて パワーアップ目指します照れ



まー無理しないようにだけどねキョロキョロ



で もって、今日は朝一から頑張ったので ご褒美バレエキラキラバレエキラキラ



{F2E379E3-1F43-4234-904C-E1C972ADB6B2}



ランチに レトロスパゲッティー食べてきたよラブ


すごく美味しかったラブ


ではでは〜♪



*ライブのお知らせ*


⚫️ 9/3(土) 東京 大森 Seri Cafe 
15:00〜Start 
 
vo e cavaq : Luisa 
fl : 飯田真由美 
perc e gt : 白井翔太郎

{6C95C264-55A6-4E15-9272-FC3A9B76D49F}



⚫️ 10/30(日) 名古屋池下 "ストレガ "
19:30〜Start  ¥2000

fl : 飯田真由美 
gt e perc :  白井翔太郎  

{DB18FD64-9B26-4FD8-AE1C-0DE2F9FDFE9F}









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはニコニコ 


いつも ご覧下さいまして ありがとうございます照れ


そして 


いつも いいね!ありがとうございますラブ 


今日は 名古屋市名東区" champagne brunch " さんで ボーカルemiさんの1年半振りのボサノバ ライブでしたラブ  


{F899A7EB-1136-4574-8D21-AFFF60647B53}



キラキラ満員御礼キラキラ
お越し下さいましたお客様ありがとうございましたお願い 


とても久しぶりとなる emiさんとのライブだったので、曲中のアレンジなどもバレエパワーアップバレエさせよう と 最後の最後まで考えたりと ホントに充実した時間でした照れ



昨日が emiさんの お誕生日だったので、何処かでバースデーソングを 吹いちゃおぅ〜♪ って ギターの弦六さんと コッソリと相談していてチュー 



2ndステージのフルート インスト曲の前に 吹いちゃいましたラブ


喜んでもらえたかなキョロキョロ 



久しぶりに ご一緒させていただけて嬉しかったです照れ


先回のライブ写真から
「 フルートの前にマイクスタンドが無い!!」
と気がつかれた方もいらっしゃると思いますが


そうなんです!!


わたくし 、ついに フルート用のコンデンサーマイクを買いました爆笑


今回も使用してみたのですが、使い方に慣れてきたのか 音の飛びや響きが なかなか良い感じがするなーチュー 


なんて思っていたりしたら、ギター弦六さんもマイクに興味を持って下さり 
「 小さくて可愛いね♪ 音も なかなかいいんじゃない?!」 
って言っていただけてラブ


その他の方にも 客観的なご意見をいただけて 嬉しかったですウインク
ありがとうございます照れ


その他の機材との相性も もしかしてあるのかな?!  


{7A2CF893-C512-4B38-B686-0FBE272C20AF}



ボイスミュージックの先生たちも聴きに来て下さいましたラブ 


れいこさん 浴衣姿が なんて美しいラブキラキララブキラキラ 


わたし 見入っちゃいましたラブ 


{FF6C594D-0E31-4CDF-B273-72743BC6838A}



パーカッション山嶋さん 爆笑
ギター オルフェさん爆笑 


今日は パーカッション山嶋さんは 一曲だけ 飛び入りで参加してくれましたラブ


やっぱりパーカッション入ると 華やかになるお願い
盛り上がりました照れ 



{55629D2B-8909-4ED0-8625-6843A1989529}



何年振りだろ〜 むか〜し昔に対バンでライブをさせていただいた時に知り合った Hiromiさんラブ 


久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブ 
ありがとうございましたお願い



{DA089B54-9850-4842-8CEC-D1E725F8227F}

賄い♡ グラタン♡

{2C4FC4C8-04F1-4863-96A6-337E25733292}

キッシュニコ

{80D66811-0712-4498-8433-95A4C3B85009}

クルミパンとクリームパン♡

{A331DE01-1303-4EF4-B4F0-2F3FAA1EADFA}


今回のブラジル料理♡ 
こちらでした〜〜〜〜爆笑 
優しいお味で 美味しかったですニコニコ


最近 champagne brunch でのライブ時には 毎回 違うブラジル料理がメニューに登場していますもぐもぐ 

毎回 違う料理なので 楽しみでラブ



{B941F38A-1448-48B2-A545-CDA5CD0C7232}



ありがとうございましたラブ 


ではでは〜 



*ライブのお知らせ*


⚫️ 9/3(土) 東京 大森 Seri Cafe 
15:00〜Start 
 
vo e cavaq : Luisa 
fl : 飯田真由美 
perc e gt : 白井翔太郎

{6C95C264-55A6-4E15-9272-FC3A9B76D49F}



⚫️ 10/30(日) 名古屋池下 "ストレガ "
19:30〜Start  ¥2000

fl : 飯田真由美 
gt e perc :  白井翔太郎  

{DB18FD64-9B26-4FD8-AE1C-0DE2F9FDFE9F}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ



ご覧下さいまして ありがとうございます照れ

 

そして



いつも いいね!ありがとうございますおねがい 



8/5に開幕した ブラジル ✨
リオデジャネイロ オリンピック✨
が そろそろ閉幕が近くなってまいりましたニコニコ   






{27F9C644-CC25-4349-84CD-881C6CE25C98}




現在 日本のメダル数は✨


金メダル 3個爆笑 


銅メダル 7個爆笑 


すごいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



閉会式は 



日本時間で 8/22(月)  8時〜11時



ブラジル色ブラジル の強い演出がカナリ期待できるんじゃないかなーチュー


と 


メディアやネットで言われているので 



とても楽しみにしているのですが、



次のオリンピック開催地が日本日本 東京!



という事で、途中で行われる 引き継ぎ式 も カナリ気になりますラブ



引き継ぎ式 に 参加されるのは 新都知事になった  小池百合子知事ニコニコ 



女性初の新都知事なので、華やかで素敵な引き継ぎ式になる事 間違いないんじゃないかなーと思いますおねがい



楽しみですねラブ 



私ごとですが、



リオ オリンピック開会式の時に ブラジル音楽のライブがたくさんできて、閉会式の時にも ライブができて幸せに思いますラブ



8/21(日) 16時より champagne brunchにて emiさんの2年振りのボサノバLIVEですおねがい



有難く…早々 sold out になってしまいましたが笑い泣き


楽しんで頂けるように頑張ります照れ 



ではでは〜



ブラジルキラキラブラジルキラキラブラジルキラキラブラジルキラキラブラジルキラキラブラジルキラキラブラジル


*ライブのお知らせ* 


⚫️ 8/21(日)  ☆ sold-out ☆ 
名古屋 一社 "champagne brunch"
16:00~START 

vo : emi 
fl : 飯田真由美
gt : 青木 弦六

{FE8B1183-5BB7-4AF2-947E-A1FA37DC0C01}



⚫️ 9/3(土) 東京 大森 Seri Cafe 
15:00〜Start 
 
vo e cavaq : Luisa 
fl : 飯田真由美 
perc e gt : 白井翔太郎

{6C95C264-55A6-4E15-9272-FC3A9B76D49F}



⚫️ 10/30(日) 名古屋池下 "ストレガ "
19:30〜Start  ¥2000

fl : 飯田真由美 
gt e perc :  白井翔太郎  

{DB18FD64-9B26-4FD8-AE1C-0DE2F9FDFE9F}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。