フェリシモさんでポチッ! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

色々とブログ巡りをしていたら、

フェリシモさんで会員登録をすると5000メリーポイントがもらえて
手帳や手帳ケースとそのまま交換できる』

と見たので、

これは!と思ってすぐ登録してポイントを貰って交換しました爆笑キラキラ



私が交換したのは画像の手帳ケースですラブ

フェリシモさんのオリジナル手帳も可愛くて使いやすそうで欲しかったのですが、

私、もう家族の予定用と自分用で2冊も持ってるんですよねえーん

もう少し早く知っていれば家族用はフェリシモさんで買ったのに~えーん

なので、手帳やペンなどを纏めて持ち歩けるケースにしましたニコニコラブラブ

届いたら手帳とペンとハガキ、切手を纏めて入れて持ち歩こうと思いますウインクキラキラ

投函前のハガキもリュックの中で迷子になったり汚れなくて済むので、届くのが待ち遠しいですラブ

手帳やケースの他にも、交換できるものが色々あったので、ぜひ一度見てみてください爆笑

http://www.felissimo.co.jp/merry/wk49011/?iid=p_mr_161006_BLOG

☆モニター応募しています☆
新ブランド!ソフラフィ ボディケア(スクラブorオイルセラム)を合計20名様♪