家族でお出かけ&唐揚げもりもり | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

今日は久しぶりに家族で栄の方までお出かけ✨

食器を新調したくて色々見てたんですが、夫婦揃ってあまりデザインに拘りがないので、丈夫で長く使えて食洗機に入れて大丈夫なものという条件で見て回りましたキョロキョロキラキラ

そしたら!!ありましたプチプラで可愛いお皿ーラブラブラブラブラブ

スクエア型の白いお皿に一目惚れして揃えました爆笑ラブラブ

明後日以降に届くようでとても楽しみラブ

明日は食器棚の整理整頓頑張りますグッキラキラ

そしてお昼はお台所ふらりというお店で唐揚げ定食を食べましたもぐもぐラブラブラブラブ




山の名前でグラム分けされていて、
富士山(200g)モンブラン(300g)エベレスト(400g)だったかな?

私はモンブランをいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

大ぶりの唐揚げが10個くらいあったでしょうか。

かなり食べごたえがありましたデレデレデレデレキラキラ

唐揚げ大好きなので幸せでした(笑)

あとPARCOでこんなハワイアンレモネードを発見キラキラ



レモネードは初めて飲んだのですが、
スッキリ爽やかな甘さで美味しかったですラブラブラブラブラブ

全然すっぱくなかったので、お子さんにもオススメです爆笑

娘もすこし飲んでいましたが、オレンジジュースより食い付きがよかったです(笑)

大須商店街もお散歩がてらぶらぶら歩きましたニコニコ

娘もしっかり手を繋いで楽しそうに歩いてました爆笑ラブラブ

そうして歩き回って疲れたのか、帰宅してお風呂の後はしばらく絵本を読まないと寝ないのですが、
今日はすぐに布団に入って寝てしまいましたzzzzzz

毎日このくらいスヤッと寝入ってくれるとありがたいんだけどなぁ照れ

そしてメールチェックをしていたら、お届けものの発送連絡が!爆笑ルンルン

明日には届くかなぁ~楽しみ!!

流石に私も久しぶりに歩いたので疲れましたが、1日とても楽しく過ごせて良かったですラブ


☆モニター応募しています☆

人気の 『無添加みそ』を50名様に♪インスタグラムモニター募集