穏やかにと言われても・・・ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

今日は娘の一才半健診でしたニコニコ

発育状態は小粒ちゃんながら順調とのお墨付きをいただきました爆笑ラブラブ

虫歯も無かったのでひと安心照れキラキラ

でも『落ち着きがちょっと・・・』と言われてしまってアチャー滝汗アセアセ

まだ保育園入ってないならおうちでなるべく穏やかに遊んであげてくださいね、と真顔

えー!!全力でぐるぐるどっかん体操とかブンバボンとかやると娘が喜ぶからヒィヒィ言いながらやってたのに!!

アクロバティックぐるぐるとか、いないいないばぁオバケバージョンとかだめなのかぁ・・・ガーン

絵本を読み聞かせて、あらあらウフフダメよ~積木しましょうね~照れなんて、
このイノシシにできるのかしら滝汗滝汗滝汗

自分の関わり方を見直す必要がありそうです(笑)

そうよね、ゴジラの真似して積木積んで壊してギャオーって、ママのすることじゃないよねゲッソリ

とっても不安ですが、穏やかおしとやかな生活を目指して気を付けてみます真顔(笑)

子育てって難しいえーん


そして今日は黄金チキンが無性に食べたくなったので、ふらっとローソンでお買い物をしたら丁度700円以上のレシートができたので、
ドラゴンズファンフェスタの応募封書を作りましたニコニコ

ドアラのタオルは欲しいですが、当たった場合会場に娘を連れては行けないので、
クオカードを選んでポストにルンルン
ローソンはよく使うので当たるといいなぁラブラブ

ちなみにどうでもいいことですが、黄金チキンは骨付きが好きですラブ

☆モニター応募しています☆
「秋」キャンペーンに関するアンケート