頭の体操 | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ハロウィンでしたが、特にハロウィンらしいことはなかった我が家ですウインクキラキラ

今日はいかに1枚のレシートで、複数のキャンペーンを賄えるかを一生懸命考えてお買いものをした日でした(笑)

レシート貼って応募は一回分しか出来ないけど、読み込んで応募はできるぞ!?

この金額ならあのタイアップとこのタイアップの対象商品買ったら応募券も手にはいるぞ!?

と1枚のレシートでどれだけ得をするかを頭フル回転して考えてました(笑)

結果4つのキャンペーンを賄えられたので満足爆笑ラブラブ

ばしっときまると気持ちいいですね!(笑)

来月も(日付変わったのでもう今月ですが)できる範囲で応募がんばるぞー爆笑キラキラ
クリスマスケーキ当てたいルンルン


新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様