育児雑誌の山を何とかしたい!! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

本日2回目のゆきちです♪

モニプラさんをウロウロしていたらこんなイベントを見つけました!

サンワサプライ株式会社様のプレゼント企画ですキラキラ
あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント!
サンワサプライ株式会社

欲しいものをひとつ選んで紹介とのことなので、第一印象から決めてました(!?)な商品をご紹介します!!
画像はスクリーンショットで失礼します><



Wi-Fi対応のハンディスキャナですキラキラキラキラキラキラ
これを見た瞬間、これしかないと思いましたラブ

私は今初めての育児中のため、育児雑誌をよく購入しています。
付録目当てで買ったり、月によっては見たい記事のために複数の育児雑誌を買うこともあるのでどんどん嵩張っている状態ですえーん
重くて引っ張り出せないので写真は無いのですが、100均のA4が入る収納ボックス二箱分びっしり雑誌が詰まっています。
これでも妊娠中のを処分したのでかなり減らした方なんですけどねアセアセ
後で読み返すから……と置いておいたらこの様ですえーん

以前処分した際、少し頭を使って、自分のiPadminiで記事の写真を撮って保存したのですが、
見開きをそのまま撮ると画像にした際字が
潰れてよく読めなかったり、
一ページずつ撮ろうとすると光が反射したり、自分の手の影が入り込んでしまって綺麗に撮れなくて「キィイイイムキー ムカムカムカムカムカムカ」となり、
あまり満足する結果は得られませんでした。
正直iPad投げたくなりましたムカムカムカムカ
プリンタスキャナもあるのですが、それだと綴じ目のある真ん中が暗くなるし、
パソコンを立ち上げてパソコン机とスキャナを行ったり来たりの作業になる(プリンタスキャナとノートパソコンが別々に置いてある為)ので面倒くさくて論外ですタラー

その点、ハンディスキャナなら一ページずつスキャンできるので、
光の反射や手の影を気にすることなくページが保存できるので苛々もないはずですキラキラ
Wi-FiでiPadに送れるので無駄な有線もないですし、1つの机の上で作業できるし、片付けるのも楽そうで、
あぁもうこれ本当に欲しい~!!!!!!
主婦雑誌のレシピも切らずに置いておけるのでバラバラになることもないですし、
余計なスクラップ用のクリアファイルも要らないし本棚の場所も空くしで、一体一石何鳥なんでしょうか・・・おねがいラブラブ

サンワサプライ様お願いです、私にこれください!!!!!!

大分ヒートアップしましたが、本当にこれ便利ですよ・・・欲しいえーんえーん
熱くなりすぎて素が出てきたゆきちでしたてへぺろ