濃厚フランボワーズ♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちです♪
今日買い物にでたらこんなチョコを見つけましたラブラブ

メルティーキッスのフランボワーズラブ
ダークチョコが大好きなので見た瞬間即買いでしたキラキラ
箱を開けてみると、雪の結晶があしらわれた赤い袋で個包装されていて、その見た目も可愛い照れ

袋を開けるとふわっと甘酸っぱいフランボワーズの香りがします。
味も濃厚なフランボワーズです。フランボワーズが先にきて、後からビターチョコが感じられますもぐもぐラブラブ
一言で言うと、美味しい!!キラキラ
私多分このチョコを別包装して高級ブランドとか○○シェフのチョコですって出されても信じると思います(笑)
冬季限定なのが惜しいな~>< 通年で食べたい!!
ビターとフランボワーズが好きな方、見かけたらぜひ試してみてください♪おすすめですもぐもぐラブラブ


ルーキー賞獲得企画【majo aile(マジョエール)】スニーカー20名様大募集
↑参加していますルンルン 近所に桜並木があるので、春になったら可愛いスニーカーで子どもとお散歩したいですチュールンルン