おやつおやつ苺のおやつ♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちです♪
今日も寒いですね(ToT) 洗濯物も部屋干しが続いて嫌になりますえーん

今日は甘いものが無性に食べたくなったのでこれを買いました爆笑



モンテールさんの苺の手巻きロールラブラブ
お洒落に写真を撮るなんてできませんダサママなのでてへぺろ
6カット入ってるのですが、一人で1パックいけそうです口笛 スイーツバイキングに行きたい~!!
ではいただきます✨✨




・・・頑張って見たものの、これが限界でしたぐすん
味は生地がしっとりふわふわ、苺の酸味も感じられて美味しいもぐもぐキラキラ
クリームも甘酸っぱくて重くなくて食べやすい❗二つが合わさって苺好きにはたまらないケーキでしたラブ
バニラ生地に生クリーム、苺が丸ごと入っているものも美味しいけど、私はこういう全体で苺が感じられるタイプが好きかも照れ

・・・と、気づいたら3切れ食べてましたびっくり
残りは主人に置いておきます(笑)