モニター応募/ビー・マム・ベイビーお年玉企画 | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちです♪
ビー・マム・ベイビーさんのお年玉企画に参加しますラブラブ
こちらのオンラインショップから
欲しいものベスト3を書いて応募すると、当選したらそれをプレゼントしてくださるというものです。
太っ腹企画に乳児持ちの母としては大感激です(≧▽≦)

では早速

第1位!
スマホポシェットサルバドル
Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ウェアアバウトウォレット 【スマホポシェット】サルバドル
抱っこ紐をしているとお財布を鞄から取り出すのが大変なので、こういう斜め掛けのお財布があるととても便利なので第1位です♪
ちょっとしたコンビニやお散歩程度ならママの持ち物はこれだけでも済むので身軽にできるのも嬉しいですね(´∀`*)
サルバドルの柄もどんな服装にも合いそうなので気に入っていますラブラブ!


続いて第2位!
エナメルバルーンおしゃれママバッグブルー
fanci ポーチ付き エナメルバルーンおしゃれママバッグ ブルー
エナメル素材なので雨にも強そうですし、何より容量が大きいのが魅力!
ころんとした形もとても可愛いですラブラブ
加えて私はターコイズブルーやこういったブルーが大好きなので、迷わずこの色を選びました♪
内布がピンクなのもとても可愛いです^^

そして第3位!
ベビーケターン ワイン
抱っこひも ベビーケターン(BABY K'TAN) オリジナル ワインレッド
抱っこ紐はエルゴを一本持っているのですが、漬かったことがある方なら分かると思うのですが、
しっかりとした作りなためにエルゴカバーなどに収納してもウエストポーチのような見た目になり、結構荷物になります。
その点これは着脱も楽そうですし、鞄の中にしまえます音譜
外国製なので少々小錦な私でも肩幅や胸幅を気にせず使えそうです(笑)
またこのワインレッドが渋くて可愛い!ちょっと他とは違った感じで持てそうなのがいいですね♪

以上が私の欲しいものベスト3です♪
おしゃれで実用的なものに惹かれるようです(笑)
当たるといいな~音譜



【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ビー・マム・ベイビー「お年玉企画」

究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア