2021年、ありがとうございました! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

2021年もあと少し。


舞台を離れてしまい、お会いできる機会も減ってしまいましたが

舞台をやっていた頃に応援して下さっていた皆様

今も元気でいらっしゃいますか?

元気でいてくれたらいいな、といつも思っております

変わらず応援頂いた皆様もありがとうございましたニコニコ

今年は念願のデザフェスに出展することもできました!

来年も出展決まりました!

また近くなりましたら、お知らせしますひらめき


今年もお世話になりました!

2022年も皆さんにとって、実りある一年でありますように!


良いお年を〜ニコニコ


もえみ