「レストリ」ありがとうございました!!! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ爆笑
こんばんわニコニコ
おはようございますおねがい

こちらも、遅くなりましたが、、
「レストラン・トリロジー 最高最低の饗宴」
無事に終演致しました!
ありがとうございました照れ

「たま劇」で出会った越川さんにお声掛けて頂いて、台本を読ませて頂いた時に
レストランを舞台にした舞台って、なかなかなくて、設定も楽しそうで、出たい!!!と、出演させて頂くことになりましたおねがい
「たま劇」から智帆さん、てるぽんも一緒で、人見知りの私にもすごく心強い存在でしたおねがい


稽古初日の帰りの写真!!
まだ寒かったですね、懐かしい…照れ


初めて全員が揃った日の集合写真!
この日は、宣伝動画も撮影しましたニコニコ


美咲ちゃんと、稽古着が偶然おそろコーデだったときラブ
美咲ちゃんも、前にエアスタさん出てたことがあって、お互いに名前は知ってるけど会ったことなくて、まさかの「レストリ」で初めましてでしたおねがい


劇中の、
スピカの自撮りシーン!

いつも稽古のときに皆が写り込みに来てくれるのが、楽しかったです爆笑


何回も返し稽古したから、


何枚もこの写真があります(笑)


楽しかったなー!!
このシーン照れ


!!衣装での集合写真!!

本当に楽しかった!!!


セットもとってもオシャレで、素敵で
本当にレストランのお客さんになった気分でしたおねがい


プレゼントもたくさんラブラブ
本当にいつもありがとうございますえーんえーん

ありがといございましたキラキラキラキラキラキラ

イラストも描いていただいたりして、
本当に本当に嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますハートハートハート


写真も撮って頂き、ありがとうございましたラブラブ


スピカについては、
本当に自由に楽しくやらせてもらいました!
演出のこっしーさんには、「3歳児」で!
と、言われたので、稽古中どんどんきゃっきゃおバカになって行きました(笑)
醍醐ちゃんを東京のおねえちゃんと慕ってて、言うこと聞くけど、すぐ自分のしたいことがあると脱線しちゃうスピカ
可愛い子でした
愛してくださった皆様、ありがとうございましたハート

そして、
「レストリ」では、たくさんの方に
終演後にお声掛けて頂けたことが本当に嬉しかったです
たくさんの方に出会えたことに感謝ピンクハートピンクハート

ご来場頂いた皆様
応援してくださった皆様
スタッフの皆様
レストリメンバーの皆様
ありがとうございました爆笑



スピカ(鈴木ヒカル)役 山口萌美