遊空間がざびぃへの行き方!徒歩の場合 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわ!
ついに、「レストリ」小屋入りしましたー!
明日よりいよいよ初日です!

劇場の遊空間がざびぃが
最寄り駅の西荻窪駅から少し離れているので、
道案内ブログです!!
ほぼ、直進ですが、念のためおねがい


西荻窪駅から
遊空間がざびぃへの行き方!


徒歩およそ8分ですが、徒歩の場合は余裕を持って、お越し頂くのをおすすめします!

まず、劇場へ向かうときの駅の出口は、
西荻窪駅北口です!
改札出たら、左手!
出たらすぐにバスロータリーと、カラオケ館が目に入ります!
そこから右に曲がって、斜め前に
[パンの田島]と[三井住友銀行]が、見えます!

そこが、
にしおぎ北銀座街という商店街アーケードの入口!
にしおぎ北銀座街のアーケードに入ります!
劇場は左側にあるので、左側通行がおすすめ!
因みにここからずっと道なり、とにかく真っ直ぐ!

商店街アーケードを抜けると、
[桃井三小西]交差点
まだまだ真っ直ぐ!

[明光義塾]と右手に[100円LAWSON]
真っ直ぐ!

左手が[サジログローブ]っていうオシャレなカフェ
奥に[ニッポンレンタカー]
真っ直ぐ!

善福寺川の[関根橋]
真っ直ぐ!そろそろ!!

[デニーズ]&[セブンイレブン]
その辺りから、やや緩やかな上り坂です
もうそろそろ!


そろそろゴール!!!
もうちょっと歩くと、突然現れます
黄色と赤の扉の黄色が劇場入口!!!


ですー!!!!

劇場で、お待ちしております(*´ω`*)


RolioliHeart&EATS企画

「レストラン・トリロジー 最高最低の饗宴」

脚本・佐々朝 笹

演出・越川栄策


✳︎スケジュール✳︎

4月

3日(水) 19:00〜

4日(木) 19:00〜

5日(金) 14:00〜/19:00〜

6日(土) 14:00〜/19:00〜

7日(日) 12:30〜/17:00〜


✳︎キャスト✳︎

富山智帆

岩永亮介

武井雷俊

権藤宏昂

山口萌美

酒井勝

芳賀美咲

村松あかね

吉井彰宏

岡村輝之

越川栄策


✳︎上演時間✳︎

90分予定


✳︎劇場✳︎

遊空間がざびぃ

電 車:JR中央線・総武線西荻窪駅 
北口より北銀座通りを徒歩8分
バ ス:バス亭「西荻北5丁目」
⇒西荻窪駅から荻窪・井荻方面へ2つ目

⇒上石神井駅から西荻窪駅方面 

アクセス方法⇒gazavie.com/access/


✳︎専用予約✳︎

https://www.quartet-online.net/ticket/restauranttrilogy2019?m=0lgbdhh



有難いことに、千穐楽の17時の回が完売しました!

ありがとうございます!

キャンセル待ちの状況ですので、

もしもこの日がどうしても、と言う方は!

RolioliHeart&EATS企画さんへ、お問い合わせをお願いしますm(_ _)m



ではでは、皆様のお越し、心よりお待ちしております!!

道案内バス編も多分やるはず!笑




もえみ