いろいろいろいろ | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ!
先週の月曜日に
「火の風にのって」のPA業務が終わりました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)


いろいろ失敗しましたが(´;ω;`)
なんとか、無事に無事に全15公演、終わりました!!!
次PAやる時はまたもっと成長していたいな、と思います!

あと、自分が出演した作品を客観的に観られるのは、本当に勉強になりました(*・ω・)
キャストの皆様も、お疲れ様でした!!!


そんなこんなで、
もうほんとに、「たま劇」終わってからバタバタし過ぎて、あっという間に3月も真ん中になってます!
衝撃!!!!
それで、なおかつ、
レストリの稽古も始まって、一層バタバタしてるのですが、あっという間に本番近付いてきたので、引き締めないと!!
先日、ブロマイド撮影もありました!
今回は、衣装の写真が3パターンです!
どんな仕上がりかは、劇場でチェックしてくださいね(●´ω`●)

そして、昨日は、久しぶりに
おやすみだったので、久しぶりの観劇へ!
「蜘蛛の巣」で共演した山崎愛仁さん出演の

「The Great Gatsby In Tokyo」を観てきました!

久しぶりの観劇で、しかも2時間越えで、ヘロヘロになりましたが、

煌びやかな衣装とダンスと照明と、生演奏で、とても楽しかった!

そして、マナティさんの軽やかなダンスが本当に素敵でした!

あと、金すんらさんの歌声!!

とても響いて、素晴らしい歌声でした!

歌もダンスもてんでダメな私には、本当に良い刺激と、憧れをくれる作品でしたラブ


同じ回に、「蜘蛛の巣」で共演した神道明さんと、井川達也くんも一緒でしたキラキラ



蜘蛛の巣メンバー癒される!!


マナティさん、

素敵な作品をありがとうございました(´˘`*)


私も、頑張ります!!!!



予約お待ちしております!



RolioliHeart&EATS企画

「レストラン・トリロジー 最高最低の饗宴」

脚本・佐々朝 笹

演出・越川栄策


✳︎スケジュール✳︎

4月

3日(水) 19:00〜

4日(木) 19:00〜

5日(金) 14:00〜/19:00〜

6日(土) 14:00〜/19:00〜

7日(日) 12:30〜/17:00〜


✳︎キャスト✳︎

富山智帆

岩永亮介

武井雷俊

権藤宏昂

山口萌美

酒井勝

芳賀美咲

村松あかね

吉井彰宏

岡村輝之

越川栄策


✳︎上演時間✳︎

90分予定


✳︎劇場✳︎

遊空間がざびぃ

電 車:JR中央線・総武線西荻窪駅 
北口より北銀座通りを徒歩8分
バ ス:バス亭「西荻北5丁目」
⇒西荻窪駅から荻窪・井荻方面へ2つ目

⇒上石神井駅から西荻窪駅方面 

アクセス方法⇒gazavie.com/access/


✳︎専用予約✳︎

https://www.quartet-online.net/ticket/restauranttrilogy2019?m=0lgbdhh



初のモデル役!!

可愛いや綺麗を研究しながら、頑張ります(●´ω`●)




萌美