「ゆめ屋」ありがとうございました! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ!
明らかにブログの更新の順番間違えたな、と思ってます(笑)

ゆめ屋振り返ってから、
今年の作品を振り返りたかった(笑)

さて!
ご挨拶遅くなりましたが、
12月25日に、無事
「7丁目16番地ゆめ屋〜最後だョ!全員集合の巻〜」が終演致しました!!
{DD1E8B48-D629-47E6-BCEA-EC4EA6BB40BA}
年末そしてクリスマス時期の繁忙期にも関わらずお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

初めての結子、4年ぶりの女将
結子は、からしわさびを劇中でご飯にかけたり、食べたり(笑)
その写真は残ってないですが、
稽古終盤に通し稽古で食べることになったときは、本当に恐怖でした…笑
私、辛いものだめだから、本当に地獄でした(笑)
でも、自分でやったものだから、責任は頑張って取りました笑笑
わさび乗せからあげ、からし乗せピザ、
たまに何が入ってるかわからない鍋(これは悪魔のせい笑)
リアクション芸というものを学んだ気がします!

クリスマススペシャル公演も、ダンサーとして出演させて頂きました!
クリスマスなので、仮装を!
ということで、久しぶりにセーラームーンになりました(笑)
{2DD3508C-7278-44E0-85A2-9EC1110BA66C}
本番中のため時間も無く、ダンサーズはリハーサルなど一切せずの本番だったので、とりあえず訳分からず踊ってましたが、
お客様には楽しんで頂けたようで、ホッと致しました(笑)

稽古中に誕生日を迎え、ご来場頂いた方には
おめでとうの言葉を頂いたり、
プレゼントも頂いてしまったり、
観に来て頂けるだけで、有難いのに、本当にありがとうございました😭
{47E77309-3F12-4566-ADCB-CF96973418EB}
食べ物系は、すぐ食べちゃったりして
今回は、劇中で食べる役でもあったけど、小腹に溜まる系のお菓子は結構有り難くて、いっぱい美味しく頂きました☺️
ありがとうございました!!

いっぱい、共演者や、お世話になってる方が観に来てくれました!
{97DBE362-ADA1-4B76-9348-AED34C30DCD0}
本当にありがとうございました😆


本当に最高のメンバーでした!
初エアスタの頃から演出でお世話になっている田島さん、
初共演のあと、ゆめ屋でお世話になった、吉野家さん
いつも演出や、それ以外でもお世話になっている麻衣子さん
いつもはPAで、今年は初演出でお世話になったゆーじさん
PA兼ドラえもん役をして下さった松野さん
{C592EE9A-4647-426A-B5DB-4B0E4423C931}

4.5年前に一緒だったメンバー
今回からのメンバー

{6F6C4FDF-7726-4CFA-BEE2-D0E9F9FEC7D9}

{28656AB8-2D2F-4EE3-8342-44DA4B484E82}

このメンバーで、
ゆめ屋の最後を迎えられて、
本当に良かったと思います😊
ありがとうございました!!

載せたい写真は、たくさんあるのですが
選びきれない…
あとは、私の想い出の中に。。


本当にありがとうございました!


A班結子 B班女将
山口萌美