努力は必ず、報われる | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはようございます☀️

昨日は、
お世話になっているエアースタジオさんの忘年会に参加しました!
今年で5年目の参加でした😊

忘年会では毎年、
その年の最多出演者などの表彰があるのですが
毎年結構出てるのに、今まで一度もかすりもしなくて(笑)
今年は絶対取りたいと思ってました


特にずっとずっと出たかった「オサエロ」で
最多集客作品賞を取りたかったので、本当に今年は勝負の年でした

30歳になるから、何か絶対に結果を残したいと言う気持ちもありました

そして、有り難いことに
今年、エアースタジオ公演、8本
アクアスタジオ公演3本の
計11本出演させて頂きまして
その結果、
エアースタジオ公演 
個人最多出演賞と個人最多集客賞を受賞することが出来ました(´;ω;`)!!!!
{5170AC5A-868B-4907-BC17-D07D30AEB572}

{E196FE71-A5DD-4ACF-8E9E-73CD3DE220D3}

私以外にも活躍してる方が多いので、
正直なところ、やっぱり今年も何も取れないんじゃないかと思っていたので、
自分の名前が呼ばれたときは、びっくりと喜びと本当に!?
の感情が渦巻きました(笑)

ありがとうございました!


賞状授与を私が受ける日が来るなんて!
{7A31E188-D805-4C14-A85C-30246692B560}

{B2DB9705-E631-498E-82FA-D46ECA9FED57}

夢のようでした
本当に嬉しかったです
泣きそうでした
良い大人なのに(笑)

{DF62E2F9-0ED9-4AF7-A40F-BD36257CC9DF}

でも、ちゃんと笑顔で挨拶できた!笑笑


そして、最多集客作品賞は
「オサエロ」でした!!!!
{FFAB75DD-F874-426A-87AC-2E28F183A2D5}

本当にたくさんの方に観て頂けた結果だと思います
本当に嬉しいです

メンバーも本当に最高だったし、
「オサエロ」で最多集客賞取れて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!

{62C08846-78CE-4092-8AB9-5C3A95B31175}

個人最多出演、最多集客、
最多集客作品賞
で、3冠取ることが出来ました!

3冠はもしかして、初?かもらしいです!
嬉しい!!
本当にありがとうございます!


昨日は、25日まで本番だったゆめ屋のメンバーも多くて、心強かったです☺️
{0C0F2594-3DE6-42DE-A285-9926E96575D7}

{5879ED41-D319-4378-80B7-D81127CE9459}

麻衣子さんが、受賞したとき、本当に優しく笑ってくれて、それで泣きそうになりました😭
{3AADFD67-6E0E-4A9C-85C0-D7622A4B1A07}

田島さんも、喜んでくれて、それでまた泣きそうに(笑)
{2525BB57-A712-493B-9ACD-4A9E79481C4F}

プロデューサーの家合さん
{38E4539F-2330-4D4B-B32E-D64987B00A6B}
今年はたくさん呼んで頂き、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします😆

アッキーさんと、ゆーじさん(笑)
{F630ED3F-511D-4E14-AE69-8ADA0439BB77}
本当、ホームだなぁと居心地がすごく良かったです❤️

ともみちゃんと、ようこさん😊
{F9476789-D8C6-4C93-955E-115795D463CD}

三年前「MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語」で共演したエリックに久しぶりに会えました😆
{53FFFD6B-1012-4E9E-8682-B23A0357D482}
久しぶりに会えたので、話が尽きませんでした!笑笑


なんか上手くまとめられない!笑笑

兎に角本当にやり遂げたいこと全部やり遂げられました!!


ここに来るまで長かったけど、
たくさん悩んで
挫折しそうになったけど
諦めなくて、本当に本当に良かった!
努力することしかできないけど、
努力してきて、本当に良かった!!


そして、それは自分の努力だけではなく、
たくさんの周りの人や、応援して下さる皆様のおかげです

来年も初心忘れず、努力惜しまず
いろいろなことに挑戦して行きたいと思います!

本当に2017年もありがとうございました❤️❤️
2018年もよろしくお願いします☺️


また改めて、ゆめ屋の振り返りや
今年の作品のこと書きます!!


もえみ