気持ち。 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

悲しいことがあっても、
助けてくれる人や
声を掛けてくれる人が周りにいて
本当に救われるなって、いつも思います

そういう人達に感謝して行かなきゃだし、
私がその人達を大切にしなきゃと改めて思います


ここ数日、なんだかいろいろなことがあって
キャパが少しオーバーしました(笑)

その時も、助けてくれる人がいて、
まだ私捨てたもんじゃないと、思いました(笑)
頑張ろー!て!


今日は大好きなBIGBANGのライブグッズの
スウェットが届きました💕
Lサイズ買って、ワンピース風に着ようとしたら、肩幅問題で、あんまり丈が長くなりませんでした笑笑

{BF82D64B-7A64-41B3-AF67-20AC12C400F9}


でも、稽古着にします😊
大好きなミントグリーン💓
可愛い😄

{6DEF2FED-3444-41B7-B173-206EA70EB936}
些細なことにすごい幸せを感じられるのが、
私の取り柄😊


日曜からいよいよゆめ屋の稽古も始まるし♪
気合入れ直して、頑張ります😄

今年の芝居納め。
是非観に来てください😊💓


劇団空感演人プロデュース
「7丁目16番地ゆめ屋〜最後だョ!全員集合の巻〜」
脚本・多田明日香
演出・田島英明

✴︎スケジュール✴︎
12/21(木) A18:30〜/B21:00〜
12/22(金) B18:30〜/A21:00〜
12/23(土) B12:30〜/A18:30〜
12/24(日) A15:30〜/B18:30〜
12/25(月) A12:30〜/B15:30〜

✴︎A班キャスト✴︎
木村文彦 久保田勇一郎    熊木翔 羽鈴 本田ようこ 真白麻菜 山口萌美 ☆ 小田切麻衣子 他

✴︎B班キャスト✴︎
泉谷アキヒロ 加藤将人 渋谷絵里 土岐菜和子 山口萌美 ☆ 小田切麻衣子 波咲凪紗 山本雄二 吉野家菊之介 

AB班に出演のため、
AB班のみのスケジュールを記載しています!

✴︎劇場✴︎
両国air studio

✴︎チケット✴︎
3500円

✴︎公式ホームページ✴︎




もえみ