次回出演!「いや、ばれるで、こりゃ。」 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ(*^ω^*)
「火の風にのって」が終わり、まだまだ日が浅いですが、次回出演舞台の稽古が昨日より始まりました!

17年前に初演が上演され、
そのときの時代背景が、反映された物語です

演出は、「STUDENT」でお世話になった扇田賢さんです!
初日から相変わらず刺激的な稽古で、
今から本番が楽しみです(*^▽^*)

立て続けになってしまいますが、
もしお時間合えば、是非観に来てください✨✨
また「火の風にのって」の昌子さんとは、違ったキャラクターに今回も挑戦します!!



エアースタジオプロデュース
「いや、ばれるで、こりゃ。」
脚本・藤森一朗
演出・扇田賢(Bobjack theater)

✴︎スケジュール✴︎
11/8 18:00〜
11/9 21:00〜
11/10 18:00〜
11/11 13:00〜/19:00〜
11/12 16:00〜

A班出演のため、A班のタイムスケジュールのみ、掲載しています

✴︎A班キャスト✴︎
朝比奈蒼 池澤汐音 大平勇輝 新村享也 野村亜矢 久松りょうた   松崎亨樹 松田実里 三和万亜子 山口萌美 他

✴︎劇場✴︎
アクアスタジオ
(東日本橋、馬喰横山、馬喰町駅、直結A2出口より徒歩1分)

✴︎チケット✴︎
3800円
(全席自由・要予約)

✴︎公式ホームページ✴︎
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_171108.html

{3A8338CD-D31B-4DC2-8428-728AD641BD0C}


お待ちしております!✨
今日の稽古着は解体OK!



もえみ