フライングお知らせ! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ٩(◦`꒳´◦)۶
名前の通り今度出る舞台の
スケジュールだけ、フライングでお知らせ致します!!

三者三様。
いろんな私を楽しんで頂けるように、
今年も全力でやりますよ(ノ`・∀・)ノ

今年もって。
吉橋あったから、今年初じゃないんだけど(笑)
いつもより間が開いてるから、変な感じです(*≧∪≦) 笑

はい!
とゆーことで、こんな感じです!


♡今年2本目♡
4月7日(木)~11日(月)

♡今年3本目♡
5月11日(水)~16(月)

♡今年4本目♡
7月頭かなぁ?


4本目はまだ本決まりではないので、ふんわりお知らせしておきます(笑)

7月まではまただーっと走ってそのあとは、また未定(笑)


2、3月は休めたので
パワーアップした私をお見せできるように、頑張ります(ノ`・∀・)ノ
ハードルあげときます!笑


この間、お世話になっている野口麻衣子さん演出のアガサ・クリスティ原作の「蜘蛛の巣」を観てきました!
{3F11CBE1-69AE-49E9-A136-763A33F2B3E0:01}

また打ち上げにお邪魔して…
暖かく迎えて下さった、皆様、ありがとうございます(笑)

{8A41951A-AD6A-4423-97D0-6094E8369FBB:01}

集合写真もちゃっかり写り込みました(笑)
本当にありがとうございます!!

スケジュールの都合で出られず、
本番作品観ても、すごくやり甲斐あって楽しそうで、羨ましかったー( ;∀;)!!

二週目、三週目も、目が離せませんね!!♡


さぁー上半期のスケジュールも決まってきた!

あれ?
なんだかんだ、今年20代最後なのかな?笑

わー笑
なんだかちょっと怖い(笑)

でも悔いのないように、生きます!!

皆様、よろしくお願いします(*>ω<*)



もえみ
{982F4319-AB71-418F-8B2C-C7A80D9E2C72:01}