お腹が空くってことは生きてるってこと。 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわヾ(*´エ`*)ノ 

食欲が最近止まらないのですが
どうしたらいいか分からない今日この頃です(笑)

ベリーダンスの発表会もいよいよ週末になり
ちょっとセーブしなきゃと思うのに

ご飯もチョコレートも飲み物も

一度口に運ぶと止まりません(笑)
もういっそこれはなんか病気なのかしら?
とも思います(笑)

{C078D884-3B67-47BF-BA98-CBAB7BF0BBAF:01}
発表会三年目にして、一番好きな振り付けと衣装です(*≧∪≦) 

今まで2年間、私のクラスは「元気!」がカラーだったけど
今年は「情熱的にセクシー!」がテーマって感じで(*´∀`*)
いかにセクシーに見せるか、の研究をしてます٩(◦`꒳´◦)۶
あと、楽しくなりすぎて、ついつい自分流にアレンジしてしまうので、気をつけなきゃ(笑)

ダンスは苦手ですが、
頑張ってきます(ノ`・∀・)ノ


もえみ