ありがとうございました(≧∀≦) | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわ♪
土曜日の「破裂」ご覧頂いた皆様
ありがとうございました(≧∀≦)

まだちゃんとお礼言ってなかったよー( ;∀;)

ラストシーンの椎名桔平さん演じる鷹村先生の部下の研究員役で、ちらっと映りました!

探してくださって、発見して下さった方、
ありがとうございます(≧∀≦)
本当ちょっとしか出てないのに、見つけてくれた方、ありがとうございました😭

見逃した皆様、金曜27日の24:10から再放送あるので、良かったら観てくださいねー♪
近畿地方は、12月4日の24:10からだそうです!
私は本当少ししか出てませんが
椎名桔平さん、滝藤賢一さん、
そして、文化勲章を受賞された仲代達矢さんのお芝居が本当にすごいです!
是非✨






明日は、始発出発のため…!(◎_◎;)
今日は、もう、おやすみします!


皆様、良い夢を~✨
寒いから風邪など引かれませんように!

おやすみなさーい(*´∀`*)



もえみ

{A525C7F2-BD5A-467D-878B-A246A1729FA6:01}

秋だーい❤️