デザインフェスタ! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

今日は、
初めてデザインフェスタへ行ってきましたー♪
{091B26D9-3C87-44FB-A7F1-46C620D68DB0:01}
チケットもオサレー♡

{602EC3B1-B04A-4B7E-8D84-939DA6AC8B73:01}
お久しぶりのビッグサイト✨
天気もすごく良かったです♪

入場ゲート!
{CCA6415F-38D4-4132-89EB-F5E906A9A000:01}
開場したばかりだからなのか、入り口混雑しててびっくりしたけど(笑)
コミケとかゲームショウほどの混雑はなくて、通路も普通に歩けるし
いろんなブースを見て回れました(*´∀`*)

白い壁画に絵を描いてる人がたくさんいて、すごかった!
{2F7E5CC7-2E73-4A71-BC54-ACD7D068AF97:01}

{5F99A59F-C122-4DCC-96EB-BFD7CC9B3CA8:01}
ずっと眺めたくなりました(*´∀`*)
憧れるなぁー!
すごく楽しそう(≧∀≦)
写真オッケーなブースさん、撮影させて頂きました!

お目当のお店で買いたい物も買えたし♪
いろんなお店回れて
いろんな物見られて
いろんな作品も見られて
短い滞在時間でしたが、
すごくすごーく楽しかったヾ(*´エ`*)ノ 
やっぱり手作りアクセサリーとか、大好きだから、私好みのイベントでした(*´∀`*)

そう。
回りながらね、大学の芸祭を思い出しました(笑)
美術学科とかデザイン学科あって
芸祭でアクセサリー販売とか、作品作りとかしてたからヾ(*´エ`*)ノ 
そのときも良くアクセサリーとかポストカードとか、買いあさってました(笑)

私もいつか出展したいなー(≧∀≦)
まぁ、いつになることやら(笑)
って、感じですが(´・∀・`)笑

兎にも角にも、初デザインフェスタ、めっちゃ楽しかったよー(≧∀≦)
噂には聞いていたけど、こんなにも楽しいとは!
これは、ハマりそうです(*´∀`*)

デザインフェスタ自体は明日までやってます♪
気になった方は是非行ってみては(*>ω<*)??

{BB137D3E-858D-4AD1-98E5-896CD83B3B7E:01}

もえみ