奇跡! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわ✨

今日、大学の同期に街でばったり会いました!
仕事中でかなり必死に歩いてて
突然「もえみちゃん」って言われて
はっと振り向くと、大学同期の女の子でした(*⁰▿⁰*)
まさかの卒業ぶりくらいの再会では…!!
大学の授業では英語のクラスで一緒に英語の映画作ったりしてましたヾ(*´エ`*)ノ 
いつもブログ読んでくれてるみたいで、ありがとう✨
奇跡の再会でした♪


インスタグラムをアメブロにも投稿できるようにしました♪
インスタグラムにしか載せない写真も、
インスタグラムやってない人でも見られるって、めっちゃ便利ですね(*´∀`*)
本当便利な世の中だなぁ(笑)

気が向いたときにインスタグラムは、更新しますので
たまにアメブロにも反映されると思います✨
よろしくお願いします(*>ω<*)


さぁー!
明日は早朝に集合して、深夜まで撮影なので、頑張らないと!!
まぁ、気楽に楽しんできます(*≧∪≦) 
ではでは、おやすみなさい(*´∀`*)

もえみ
{993E538F-849D-4B9E-9DF4-E4316EE966D4:01}