いつも(笑) | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんちゃす!
久しぶりに雨の降ってない日だよー!
それだけで嬉しいよー♡
でも、なんか降りそうだな…笑

そして、ブログネタが
観劇してるから、ご飯食べてるか、なんか買ってるかでごめんなさい(笑)
もっと自分磨きネタを増やそうと思います( ´ ▽ ` )笑
ちょっと待ってくださいねo(`ω´ )o

てことで、観劇ブログ(笑)
日曜日で千秋楽だった
演劇集団アトリエエッジさんの
「流れる雲よ」を観てきました!
去年も観たけど、今年も同期が出てたから観に行ってきました!

鎌田雄太くん!
{32CB84F8-1EF6-42A3-9F14-F3A0A1F698AC:01}
前の事務所の同期で、仲良かったんです
芝居観ながら、めっちゃ頑張れーって応援しちゃったよ( ´ ▽ ` )
久しぶりに飲む約束したし、楽しみだ♪

流れる雲よ
去年と、ストーリーが変わっていたり
メンバーが違うことによって響く台詞が違ったりした
69年前の夏、お国のために飛び立った若者達
「今、日本は良い国ですか」
その質問に、自信を持って「良い国」です
って、言えるようにして行きたいなって思った
もっともっと勉強しないとな!


萌美