LIFE月間おわり☆ | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはにゃす!
私が一週目に出演したLIFEシリーズ月間が昨日でついに終わりました!!
長かったけど、あっという間でした!
{9D85E0F0-2578-497B-9C9C-0F317936B878:01}
これは、一週目C班の千秋楽(*^o^*)
大変だけど、楽しかったー!
どの週も個性豊かでたくさん学ぶことばかりだった!!!
本当に、皆様、お疲れ様でした!!
麻衣子さんも、4週本当にお疲れ様でした!!!


そして。
観劇に行ったときの写真を公開(*^^*)
{80A33DBE-B0F5-4094-BFF2-E77CA987BED1:01}

{722BC9E6-9438-447E-B0FD-53961477E0C1:01}
仲良しすぎるチエコメンバー!!!
薫役の南さん♪
PAの松野さん♪
ミキティ役の結依♪
チエコ別班で豊周役だった裕太♪
そして、野地さん♪
4週目、松野さんはPAだったので、
松野さんも一緒に写真撮りましたo(^▽^)o
チエコメンバー、心平役以外が揃っているという、事実…!!笑


そして。
美しすぎない女メンバー!!
{AF386B84-DD7F-4D22-BD36-3B6642551277:01}
二週目さっちゃんのあずあず♪
星くん役の由喜♪
さっちゃん役のみおちん♪
美女で服部役だった、いっちー♪

あと、4週目で司と星役だった、大迫くん♪
{455C1CE3-F255-4CF7-A7E7-D261D9B54B70:01}
由喜と大迫くんの美男に挟まれてみたo(^▽^)o笑

皆、美しすぎない女とは、ガラッと変わってさわやかーな演技でした♡笑


そして、美男美女カップル!
{9CB3301A-4CCD-42FD-A4E6-7FD0DB414910:01}
いやー本当のこの2人の空気感は、絶妙だったなぁー♡
プロポーズする側とそれを待ってる側の空気感最高だったー\(//∇//)\
私の中でベストミキ星カップルでした*\(^o^)/*

打ち上げもお邪魔して。
{D04761FC-6154-411C-8FDE-3A892BE91DCE:01}
来年から裕太が、キリンとして出演するらしいので、セットで早速役作りしてました(笑)

うん。
{2237CFC9-0756-45A6-A225-7EF18B6B8E17:01}
様になってるね(笑)

LIFE楽しかったー!!
本当に皆様、お疲れ様でした♡

おしまい♪


萌美