勉強始める! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんにゃー(・ω・)

とゆーことで、
次回出演する舞台のテーマが
女子挺身隊という
戦時中工廠で働いていた女性のお話なので
女子挺身隊が取り扱われてる映画を借りてきました!

{073A4C5C-57F0-4760-8FD4-3EBB5D8921DD:01}

「日輪の遺産」
「一番美しく」


とりあえず、この2本!
観て勉強します( ´ ▽ ` )ノ


あと、観たかった
「戦場のメリークリスマス」
「キッズ・リターン 再会の時」
「ウォーム・ボディーズ」
借りてきました*\(^o^)/*

キッズ・リターンは、事務所所属してた時エキストラで撮影に行きました( *`ω´)
観てみたら、映ってたー笑
ちょっとしか参加しなかったけど、
勉強になる現場でした!
懐かしい!

今は、日輪の遺産観てます
お国のために働いた少女達と日本兵の話。
いろいろ考えるね…

勉強!



もえみ