信長B班観劇!感激☆ | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはよーございます晴れ
昨日はホワイトバレンタインでしたね音譜
でも、「きゃーホワイトバレンタインドキドキ
ていうより、「早く家に着きたいドクロ
と思った人が多いはず。。。
私は完全に後者でした(笑)

でも、そんな雪をも溶かすあっつい芝居が
新宿スペースゼロで上演されていたわけで…
image
雪のスペースゼロ雪
昨日は「信長」B班を観てきました!!


{DE858200-374E-4DDD-8B40-4857F0B515C1:01}
B班は、
木下藤吉郎役、宇野康洋さん
乞食役、泉谷明裕さん
食衛門役、野地伸吾さん
が知り合いで出てましたよー(≡^∇^≡)

宇野さんと、若佐くんビックリマーク
{8F916C9B-794B-4F42-BD9C-3A62FBE494F5:01}
宇野さんの藤吉郎、ひょうひょうとしててちょこまかしてて、
宇野さんらしくて、すっごく良かったビックリマーク←褒め言葉笑
立ち回りの逆手がかっこよかったです音譜
私も逆手やりたくなった(笑)
宇野さんからお土産貰っちゃったービックリマーク
どんなのかは秘密です(笑)
すっごいかっこいいо(ж>▽<)y ☆
私も作りたいな、ああいうの音譜

若佐くん星
共演したのは一昨年なのに、いっつも会ってるからいつも久しぶりの感じがしない(笑)
眉毛と顔が濃いけど、中身は爽やかな青年です得意げ


そして「チエコ」で共演した野地さんキラキラ
{5C52B3F4-33C2-4117-BF5D-96FEFF17BB3B:01}

野地さん、チエコのあと、MOTHER出て、
信長出てスケジュールめっちゃ大変なのに、超頑張ってる!!
すごい尊敬!!
旦那さん役だったので、観てる時もなんか心配o(TωT )ソワソワ(笑)
でも、ちゃーんと自分の役、全うしてて、心配する必要なんて全然ありませんでした(笑)
3月もまた舞台やるんですって!!
本当に尊敬ビックリマーク
私ももっと頑張りますっアップアップ

そして、客だし中に偶然市川さんにも会えましたービックリマーク
{39D146C8-C743-4FA1-BB7C-E13EEFCF9C74:01}

残念ながらB班なので甲冑なしでしたが
久しぶりにちゃんと話せてよかったです音譜
事務所に所属していた時は、レッスンでよく相手役をして下さってたので、
応援してますし、お互いに今が頑張りどころだなと思ってますビックリマーク
まさか、ここで再会するとは…ビックリマーク
次は是非共演したいv(^-^)v


初日の写真加工したーーーーードキドキ
でも、画像小さくなってしまった
なぜだろう…( ̄Д ̄;;

image

image
たくっビックリマーク
皆いい顔してて、羨ましい!!
私も負けずに次へステップアップだぁあああああああああい!!

雪ですので、観劇行かれる皆さん、足元お気をつけてo(TωT )
出演者のみんなも、怪我のないように頑張ってくださいアップ



昨日、帰り電車すっごく遅延したからのんびり帰りました( ´(ェ)`)
雪すごかった。

{C0B11557-7F4F-4458-A889-C637258AB955:01}

履いてたブーツに顔がついてるので、
めっちゃシュールになりました(笑)
こいつ、笑ってやがる…!!


野地さんにもらった、ピーナッツ最中美味しかったービックリマーク
ありとぅーすドキドキ

{DD3F3BAB-37AC-4E36-9F07-5200020EFF51:01}

一重で生まれてきたのに、最近右目だけ二重。
もうすぐ両目二重かな
よし、今年は両目二重になるぞっグッド!!!


ということで、都内に出られないので、今日は部屋の掃除大人しくしますo(TωT )
ばにゃビックリマーク


モエコ

ペタしてね

アメンバー募集中  読者登録してね