メジャーリリース大会 準決勝! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちは❗️
昨日はチエコ以来仲良くしてる、
ささもとみりちゃんが出場してる
メジャーリリース大会 準決勝へ
麻衣子さんと一緒に応援に行ってきました💖

準決勝を勝ち残ると、
次はZzep Tokyoでの決勝に出場できて、
そこで優勝すると、
メジャーデビューが決定するみたいです❤️

みりの歌声、やっぱり素敵で、
私の大好きなHYさんのsong for...はめっちゃ良かった…(*^^*)


そして、結果ですが…
なんと❗️
みりは、3位で勝ち残りましたーーー❗️❗️
次はいよいよ、Zzep Tokyoでの、決勝大会❗️
これは、応援に行くっきゃない❤️
{8D89ED48-6063-4EBF-A1C3-E9116CD3A3BD:01}

3月25日、Zzep Tokyoです💖

頑張ってるみりを見て、
私も頑張らなきゃと思った萌美でした❗️
美しすぎない、頑張るぞーーーo(`ω´ )o


萌美💝